No.753 虹で腑に落ちた | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

笑って生きれりゃ

丸儲けチューチュー


初めましての方ありがとうございます。
このブログに辿り着いた方はラッキーです


浄化師癒しんす☆へろさん
浄化世界の扉はここにある

浄化とは?

それは貴女の身体を
身体の中から癒し助ける術(すべ)

心の不調を癒す前に
身体の中から癒します

なにか不調を感じて
いませんか?

今このブログを目にしている貴女は
浄化世界の扉の前に立っているのです。
 

10月日御碕神社代理参拝❗
11月出雲大社早朝代理参拝募集中❗

 
12月わちゃわちゃお話会募集中❗
90分  2,000円


 内臓浄化道場(浄化ヒーリング)募集しています。


タラさん久しぶりに

車椅子に座るだけの練習~。

あんまり長く座ってると

血圧が低下したりする恐れが

あるらしく15分くらいの練習だよ。

普通に出来てる事が身体には

負担かかるもんなんだな。



今朝、物凄く雨が降ったんだよ。

しばらく降ってから止んだんだけど

何気に太陽の光を見た瞬間

虹がいる❗と思ってさ

ダッシュで玄関出たらいた❗

( ̄▽ ̄;)いるって言ってるの変だろ?

私なぜか虹はいるって思ってしまうんだわ。


でね、あっ❗そうかーと

気づきましたよ。

太陽の光を見た
⬇️
虹がいる(絶対いると思ってる)
⬇️
虹がいた(ほらねーいた)
⬇️
絶対虹がいると思ってる自分を
疑ってない

虹に意図してんだよな。

意図したから目の前に見せられる

全てがこれか❗

やっと❗やっと❗腑に落ちた❗

最近、虹ばっか見てるババアです。

妖怪虹ババア👻

なんかそう思いました。

今日もブログを読んで頂いて
ありがとうございました。
アディオス✌️









お気軽に お友達登録して下さいね✨
登録して下さった方へ浄化画像プレゼント