No.751 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはよー👋😆
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです

最近の朝は激寒ガーンでさ💧💧

あんまり寒いとババアの頭の血管が

プチッとなりそうなんで

売布神社にはお昼に行ってる。

みんなも頭の血管気をつけてな❗

なんの話?これ?ワハハ(*`▽´*)


空とアファメーションカード


空に吸い込まれそうになるだろう

自分がちっぽけに感じるだろう

また比較してるのかい?

それをしていると落ち着くのかい?

そうだろうね

その世界に浸っていれば

大きな変化はないからね

怖くないよね

それで良いのかな?

いやいや君のことだったね

決めるのは自分

他人のボクが何を言っても

変わりはしない

君は本当にどうしたいの?