No.756 いくちゃんのお話会は突然変化した | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


浄化師癒しんす☆へろさん
浄化世界の扉はここにある



へろさんの浄化とは?

それは貴女の身体を
身体の中から癒し助ける術(すべ)

心の不調を癒す前に
身体の中から癒します

なにか不調を感じて
いませんか?

今このブログを目にしている貴女は
浄化世界の扉の前に立っているのです。
 

初めましての方
ありがとうございます。

 へろさんてこんな人



いくちゃんのお話会
参加してきたよ爆笑爆笑


相変わらずのメンツ❗

ラブ❤️一子さん&にしこさんチュー

リンパママ✨と星読みYUKAKOさん✨


YUKAKOさんの星読みを

ここぞとばかりに聞きまくる。

蠍座🦂新月の話

へろ、蠍座の女👩古っっ❗



なんか知らんけど頭痛い😵💥

なんなんだこれっつー。

YUKAKOさんにカード引いて貰ったら

結局いくちゃんが切られた~プッチュー


さぁ❗終了❗と思いきや

一子さんのブレスレットを見る流れ

その数に一同驚愕❗❗

なんやかんやと話すうちに

リンパママ弾かれ、そのまま去り

にしこさん弾かれ再度入るけど

通話させて貰えない( ̄▽ ̄;)

前からチラチラ気になってた

熊のぬいぐるみ、奴がヤバいって事で

寺を探して供養しろってなって

最後にYUKAKOさんに浄化して貰ったよ。

私、浄化師だけど、この日は

な~んにもせずYUKAKOさんに丸投げ爆笑

ありがとうYUKAKOさん💖💖

一緒に参加した皆さん楽しかったです。

ありがとうございました。


🌹募集中のイベント🌹



第8回12月わちゃわちゃお話会

90分  2,000円

 就寝前の爆笑の90分❗

笑いあり愚痴あり何でもあり❗



 10月日御碕神社代理参拝募集中

11月出雲大社早朝代理参拝募集中

 お申し込みお待ちしています



内臓身体浄化道場(浄化ヒーリング)募集

 毎月3名様だけの特別な時間


 




 お気軽にお友達登録して下さいね。


各種メニューは、女性またはご自身を
女性と位置付けてらっしゃる方を
対象にさせて頂いています。
ご理解の程よろしくお願いします。