No.757 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはよー音譜音譜
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです。
 
 
最近、思うこと。
 
昔は自分が上手くできないことを
 
上手くできてる人を見て自分を
 
責めてたなって思い出した。
 
今は、上手くできてる人を見て
 
真似してみたり、その人達から
 
吸収しようとする自分に変化
 
してるじゃないかラブラブラブラブ
 
気づいた朝でした。
 
55歳成長してるドキドキ
 
身体も太く成長してる笑い泣き笑い泣き
 
 
空とアファメーションカード
 
 
時は満ちた
 
果てしないことだと
 
思っていたことが
 
今は容易く現実になっている
 
時を選び
 
動く瞬間をひたすらに待つ
 
そんな日々はもうない
 
自分で止めていた
 
時計の針を自分で動かしたのだ
 
そこには助けてくれた者
 
流れを作ってくれた存在
 
ありとあらゆるものたちが
 
いただろう
 
まだまだ上に昇っていく
 
登ればまた存在がある
 
大事にするのだ
 
人としての終焉を迎える時
 
お前の生きざまが
 
後者へのエネルギーとなるのだよ