No.503 言霊の女神は最強だった‼️‼️ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる
 
初めましての方
ありがとうございます❤️

へろさんて  こんな人



朝食のおかずの食べる順番に
拘り過ぎのタラさん😱💦
白米が食べたかったのに私が
間違って目玉焼きを食べさせたら
不満タラタラ
スゲーめんどくさいハゲだぜ‼️



過去世が陰陽師

しかし❗その正体は‼️

愛のあるゲス女の浄化道場師範‼️

本気で浄化されたいヤツ‼️
道場で待っているぞ‼️




SALAちゃんの❤️
言霊の森🌿お話会
参加しました。


何がビックリ⁉️って
最近、気になってた方ばっかいたー⁉️

天使屋ホランさん

光の魔術師  佐苗さん

婚外恋愛カウンセラー
サクラ綾さん

ホント上手く出来てる世界だわ✨
気になってる人を自分で引き寄せてんのだ。
ありがとー💖誰か知らんけど高次の人よ✨

私はさ、語彙力ないんだ。
素敵な文章とか出て来やしない💧💧
だけどさー、SALAちゃんのブログ
読んでる人は知ってる彼女の文章の
✨✨✨美しさ✨✨✨
そしたら、お話会するって言うから
語彙力ない奴は学ぶに限る‼️
行ったさ❗行ったよ‼️
ビジネスの話しも違う視点で教えて
貰って、なるほど⁉️だった。
だが‼️
1人1人にSALAちゃんが考えてくれた
ブログの1番最初に書くやつ・・・
なんだったっけ?忘れたー😱😱💦
今日の私のブログの所に書いた
愛のあるゲス女の
浄化道場
これを私をイメージして考えてくれたんだ。
だけど‼️
他のみんなは素敵な素敵な文言なんだよ‼️
私ってば、道場だで‼️

「へろさんは、それしか降りてこなかった~」

神様、もっと何かあったろ?

しばらく文言眺めてたんだけど
まぁ💧そうだよな💧💧
✋😖降参😖✋
で、上の写真を作った訳なのだ。

カードも引いて貰って、宇宙語も聞いて
素敵なお話会だったよ❤️❤️

言霊の女神は最強だで

ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました❤️
SALAちゃん❤️
ありがとうございました❤️



では、アディオス✌️