No.502 地味で土くさいスピは最強‼️ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。



介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる
 
初めましての方
ありがとうございます❤️
このブログに辿り着いた方は
超ラッキーです👍

過去世が陰陽師だけど
安倍晴明の自画像は
顔がオッサンだから好みじゃない
癒しんす☆へろさんです❤️



  へろさんて  こんな人


6月の告知は
今週中に出します✨

タラさんの歯磨きは
撫で散らかす
左手で上手に磨いてるみたいだけど
手首を捻ることが出来ないんで
基本、撫で散らかす感じ。
ヨダレが出まくるんで本人は
嫌がるけど仕方ないよなぁ😅
仕上げ磨きは必須✌️


ブラックムーンセッション
2回目受けた✨✨


ていうか・・・
毎度毎度、なんで変顔写真❔
まぁこれ、美しい方だから
良いけどさー😉
前に、いくちゃんが撮ったやつ
人間離れしてたからな😅

これ、これ、誰だよって顔😱💦
とにかく、ついこの間の朝まで
ドップリ落ちた私。
地味なスピリチュアリスト
ここに引っかかり抗り、他人軸万歳🙌状態。
華やかなスピリチュアリストを見て
「浄化?浄霊?地味じゃねーかよ」
ババアがひたすら拗ねるってなぁ。
でも、MAEKOさんから
私達は似ているから私の悩みも分かると
言ってくれて、沢山話してる中でも
私達は、土の役目。
裏方で一生懸命、土を耕し、その上に
華やかなスピリチャアリストが
育まれていく🌱
なんだよ❗なんだよ❗
私のやってる地味なこと
超重要
地味で良いんだ。
土の民で良いんだ。
スカーッとしたわ。
地味で上等‼️

MAEKOさん❤️ありがとうございました❤️
めっちゃ良いからループしよっかな❤️❤️

では、アディオス✌️
午後に会おう‼️