No.504 佐苗さんに泣きついた日が嘘のようだ✨✨ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんばんは~😆
昨日は水曜日、私のフリーな日でした。
なので2社の神社を参拝して来ました。

島根県美保関町
美保神社

昨日は沢山の龍や光の写真を
撮影する事が出来ました✨✨


以前、是が非でも光の写真が撮りたいと
光の魔術師佐苗さんに泣きついた日が
懐かしいぜ~✨✨✨


島根県松江市
売布神社

本殿裏に龍の彫り物があるよ
初めて、紫龍が撮れた✨✨
白蛇の白王がレギュラーの時は
1個も写せなかったのに
紫龍の紫魂(しこん)にバトンタッチ
した途端、撮れた‼️



やだー❤️❤️
生きた天照大神がいるわ❤️❤️


佐苗さん❗
私はこんなに成長しました❗
その節は本当に
ありがとうございました‼️


今夜、6月のプライベートお話会の
告知を出しまーす。
興味おありの方いらっしゃったら
今夜の告知ブログ見て下さいませ✨✨
第2回わちゃわちゃお話会の募集ブログは
明日UPします✨✨
よろしくお願いします🙇⤵️

では、アディオス✌️