No.339 kirariさんとカードセッション | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんにちは、へろです。

先日、kirariさんのカードセッションをさせて頂きました。

今回のセッションは簡単に言葉で表せません。

私は今年度までで現職を辞めて、今進みだした事をやろうと決めました。龍女神あこさんに師事しドラゴンカードを扱い、龍遣いMIKAさんをスピリチュアルとビジネスについて学ばせて頂く師匠と決めました。人として歩んできた道は人生の半分を超えてしまっているけど、スピリチュアルの世界では全くのヒヨコです。ヒヨコだから厳しい言葉を使わずオブラートに包んで伝えるのか?たった¥1000だから¥1000なりのセッションをすれば良いのか?朝からザワザワと飛んで来て「伝えてほしい」と願っている存在の気持ちを無視して口当たりの良い言葉で伝えるのか?

私には出来ません。

どんなにヒヨコでも¥1000でも、目の前のクライアントさんへ伝えて欲しいという思い、言葉は、感じたままを伝えることが役目だと思っています。それを、

お前は出来るのか?

覚悟があるのか?

楽しいだけではないぞ?

いくつもいくつも問われたんだと思います。

多くの人に笑ってほしい、私のこの願いを行動に移すと決めたことへの問い時に太陽のように笑いエネルギーを回し、時に雷のように強く厳しいエネルギーを回さなければいけないことがあるという事。

「厳しい人」、それでも私に会いたいと思ってくれる人が10000人のうち1人でもいるなら私は全力で言葉をエネルギーを伝えます。

 

  

kirariさんが感想を書いて下さいました。

  

カードセッション後の変化を書いて下さいました。

 

 

kirariさん私と出会ってくださって、ありがとうございました。またお話しましょう。