,

天使天使碧い湖と緑の森の精霊達と
共にあなたへ癒しを届けます天使天使






キラキラこんにちはキラキラ
碧い湖畔の木漏れ日がまぶしい緑の森のお花畑から、あなたに合った癒しを龍と精霊達と一緒にお届けする
癒しの龍遣いkirariです

kirariは精霊さんと龍さんに見守られまだまだ成長中ルンルン
どんな事が起こるのか楽しみにしていてね🧚‍♀️


私のブログ

今日から少し変わりました爆笑



昨日はちーんチーンってなっていましたが。

腐ってないですよウインク


私、腐らないので。



まずは昨日、私のカードセッションをして下さった、へろさんおねがい


へろさんのおかげで、たくさんの気づきがありましたキラキラキラキラキラキラ


へろさんはすごい方です‼️


「厳しい事いうかも知れないけど、私が言ってんじゃないんだよ‼️kirariちゃんの龍に言わされてるんだよ。」と。

それを言ってもらわなければ、私の今日の成長は無かった。

私のために、あえて厳しく龍遣いとは何ぞやを教えてくださったへろさん。それを聞いた時、「私はダメ。情けない。」って思ったのは事実だけど。でもそれは、龍遣いとしての覚悟を問われたんだと今では分かる。(ここまで来るにもいろんなサポートをいただきました。それは次のブログに星)


そしてへろさんからのアドバイスは

自分の龍と会話をする事。

カード達に話しかけ、一緒に寝ること。


シルバーカード講座中は意識してたけど、それ以降は正直できてなかった。


やり直し。


へろさんの言うように私の緑の龍RYOKUに話しかける。


私:「RYOKU、今までごめん。ちゃんとお話できてなくて。これからはいろいろRYOKUとお話したいんだ。」

RYOKU:「せやなー。やっと気付いてくれたかー。あんなー、kirariちゃん。本当はかまへんのや。」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ!?アセアセ



関西弁!!!!!!!!!!


私:「RYOKUは関西の人なの?」

R:「kirariちゃんが、お姫様だったときもやで。

ずっと一緒におるわ。」


これは多分、私は平安時代、お姫様だったような気がしてるので、その時から一緒にいてくれてる龍さんだって事みたいキラキラ


そんなこんなで、RYOKUと話すと間髪入れずに返事が返ってきて、関西の優しく気のいいお兄さんみたい。1人車の中でRYOKUと会話すると笑える笑える。きっとすれ違う人がみたら「頭大丈夫か?」って思われそうな勢いで笑わせてくれるグリーンハーツ


R:「あんな、kirariちゃん。大丈夫やで。」

なんて優しいんだろう。


でもね、もう1柱の白龍の事を聞くと

R:「まあ、あいつはお高くとまってるからなぁ。あいつは俺とは違うタイプやで。起こしたいんか?kirariちゃん。」

私:「うん。アゼツライト。黒くて重くて錆びてる私の真ん中の柱の中にいるんだけど、出てきて欲しいんだ。」

R:「せやなー。そん時はそん時や。仲良くやるわ。」


アゼツライト


昨日へろさんのセッションのあと、自分に引いたカードがこれ下矢印


ルビーは、Ayanoさんの一枚引きで出てきてくれたカードで、「何をしたいのか、もう一度よく考えなさい」と言ってくれた龍さん。


ゴールドは千穂子さんや、珠希さんのセッションで強いメッセージをくれた龍さん。「やるかやらないか。お前はどうしたいのか。お前は分かっているはずだろう。」って言ってる。


アゼツライトは「私に来てくれた白いポワポワうさぎさん‼️」千穂子さんのカードセッションの時に出てきてくれたアゼツライト


みんなそれぞれメッセージを持ってた。


寝る時もへろさん流に

「kirariと今夜一緒に寝たい人ー!出てきてーキラキラ」って言って引いてみたら、やはりアゼツライトでした。あとはRYOKUのアクアマリン

龍神カードと、うさぎカードも一緒に寝ましたニコニコ


そしてこの後、アゼツライトでまた驚く事がおきるんですびっくり!



ほんと、長くなるお話なので、また次にニコニコ

今日は休みだから、今日のうちに何本かアップします。全て読んでいただきたい内容です。


よろしくお願い致しますおねがい




そして‼️

へろさん‼️

へろさんは真剣に私と向き合って下さいましたキラキラキラキラそして私に気づきを下さいましたキラキラキラキラ


みなさん。へろさんのセッションをぜひ受けてくださいピンクハート絶対必要なメッセージをいただけるはずですキラキラ


へろさん。本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




お友達登録もお願いします流れ星

私の成長を見守ってくださると嬉しいですラブラブ

ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす