No.340 龍遣いMIKAさんのスピ開花セッション卒業しました | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

 

  龍遣いMIKAさんのスピ能力開花セッション 

                   卒業しました チューチューチュー

楽しかった~アップアップアップ楽しすぎて時間が過ぎるのが早かったなぁびっくり

1ヶ月って、こんなに早かったか?充実の1ヶ月だった。

この下差しおぼっちゃまくんヘアのオッサン顔ガーン私ヤバいな。

 

MIKAさんのお陰でカードセッションが怖くなくなった。

1ヶ月、MIKAさんとカードセッションしあっこしてるうちに、本当に自信がついた。自分のスタイルでカード引くことが、どんなに大切か分かった。自分の好きな、しっくりくる方法じゃないと楽しくないもんね。

ただ最終だというのに、MIKAさんの画像が消えるは止まるは、最後の最後はzoomがブチ切れて終わるっていう滝汗滝汗スゲー回タラー

でもね寂しくないんだ、来年が控えてるからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

MIKAさん1ヶ月ありがとうございましたチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ