No.341 美姫さんと八重垣神社参拝 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

こんばんは~へろです爆笑爆笑
昨日は、龍遣い美姫さんと八重垣神社参拝に行きました✨✨美姫さんとは、Zoomやカードセッションに来て下さった事でご縁が繋がりました。偶然、隣の県在住だと分かり一緒に参拝となりました⛩️

美姫さんの写真お借りしました✨

いやー何がビックリ❗って、美姫さんが美し過ぎる❗車から降りて来た美姫さん見て絶句滝汗の私。
神様にはいつも守って貰ってさ~✴️ありがたいなぁって思うよ、思うんだけど~⤴️私も、美人にして欲しかったなぁと神様に訳の分からん文句を心の中で連呼したね、私は滝汗
なんかね、初めての感じがしないんだー。
「初めまして」が違和感ある感じ、ずっと前から友達って思えるくらい自然に話せる✨✨✨
八重垣神社の優しいエネルギーに癒されて、沢山話して美味しいご飯食べて、2人ともランチの写真撮り忘れててへぺろ楽しかった~😆美姫さん今度は私が、そちらに行きますよ~⤴️楽しい時間を、ありがとうございました❤️❤️
 

美姫さんのブログでーす❤️❤️