,

天使天使碧い湖と緑の森の精霊達と
共にあなたへ癒しを届けます天使天使


キラキラこんにちはキラキラ
碧い湖畔の木漏れ日がまぶしい緑の森のお花畑から、あなたに癒しを精霊達とお届けする
クリスタルヒーラーkirariです

kirariは精霊さんと龍さんに見守られ成長中ルンルン
どんな事が起こるのか楽しみにしていてね🧚‍♀️


こんばんはキラキラ

今日はへろさんのカードセッションを受けました照れ


どんな内容だったかというと。



私の龍さんに盛大に叱られました


の神回でした。


みなさんご存知の通り、怒ったのはもちろんへろさんではなく、へろさんを借りて私の緑龍RYOKUが怒ったのです。







自分の龍さんと繋がりなさい。


3次元では進んだつもりでも、5次元の世界ではスタートラインに立ったまま。まだなにも動いてない。


自分の龍を信じて。自分の龍は自分自身でもあり、家族でもある。

龍の声を聞きなさい。今のあなたは思考が大きくなっていて、龍の言葉が本当に小さく薄れている。





あー…。

私のモヤモヤはこれだった。

そして先日Ayanoさんがカード1枚引きをして下さり、言われたメッセージは、もう一度自分の思いを確かめろというものだった。




お前は何をしたいのか。目標が定まっておらぬ。

混沌としておる。皆に何を伝え、与えたいのか。を今一度しっかり感じろ。




自分の中にしかない事。
私の後ろについてくれている存在と、自分と。
よく考え、感じなきゃ。

「外じゃない。自分の中にしかないんだよ。」

と何度も何度も千穂子さんは言ってくれてた事。


ほんと、自分情けない。



へろさんのカードは緑色しか出てこない。

こんなにRYOKUが私に訴えているのに、私はRYOKUを信じられていないなんて。

自分への情けなさと、RYOKUががっかりを超えて悲しい気持ちになっていると思うと、涙が出てきた。


自分の不甲斐なさ。RYOKUや、稲荷や水滸、綺々と羅々を悲しませている自分。自分だけがスタートを切ったと思っていただけのこと。みんなはスタート地点に、置いてけぼりだった。


情けない。


でも、へろさんからアドバイスをたくさん頂いた。
今夜からは、RYOKU達とたくさんお話をするんだ。RYOKU達をたくさん抱きしめて感じて眠ろう。




あぁ、そういえばどこか冷静で、冷ややかに物を見ている私がいる。
冷たくて、そこに愛を感じることがない。




すべては愛で光


今までは、言葉の意味は分かるけど自分事には考えられなかった。だけど急に現実味を帯びた言葉で私の心に入ってきた。

この私の周りの出来事、私が知り得ない全ての出来事は全て愛で回っている。生きていく上で愛は必要なんだ。心からの愛。愛情。そして光。愛があるから光がより強く輝き、たくさんの人やものたちに届くんだ。

すべての人やもの、出来事に愛情を注ぐ事。

私の周りの人達、物、出来事。もちろん私を見守ってくれている龍さん達も。
全てに感謝、そして私の愛をすべてに届けると決める。



自分自身と、自分の後ろの存在とよく向き合ってたくさん愛情を注ぎたいと思う。


へろさんキラキラ
すんごい気づきを与えて下さってありがとうございますおねがいグリーンハーツ
またお話しましょうねハート


私とお友達になってくれる方チューお友達登録もお願いします流れ星

私の成長を見守ってくださると嬉しいですラブラブ

ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす