「サーカス」終了! | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

「サーカス」終了!

無事終了しました!

こんな感じに仕上がってます(笑

明るいとこで見ると昔のトランプマン?みたいですが、暗闇のステージではオペラ座の怪人になっていた、はず・・・


下の写真は、「椿姫」でも一緒のダンサーの由利ちゃんと、バルーンアーティストの板子マコト君。

この三人で、ピアノが賛美歌を変奏していく形で演じました。最後はパイプオルガンも使ってみましたよ!


「バルーンパフォーマー板子マコト」ブログ

http://ameblo.jp/itamaco/

無印「良」品

次の写真は、これまた「椿姫」でヒロイン役をする、河村右ちゃんと。

今日は教会の響きとあいまってとても素晴らしい歌声でした・・・

河村右ブログ

http://ameblo.jp/aki-soprano-aki/
無印「良」品
次は、直接絡んではいないのですが、女優の浅利ねこちゃんとダンサーのやまだしげきさんと、ヘアメイクの山本さんと。


「浅利ねこ」ブログ

http://blog.goo.ne.jp/mu_meou

「やまだしげき」ブログ

http://ameblo.jp/shigekiyamada/
無印「良」品

主催者の「風みどり」オーナーさとしさんと^^


新中野・雑貨店「風みどり」

http://ameblo.jp/wind-clouds-sky/
無印「良」品

次はアコーディオンの小春ちゃんと歌手のももちゃんのユニット「チャランポランタン」のお2人と。


「チャラン・ポ・ランタン」

http://charan-po-rantan.o0o0.jp/
無印「良」品

ヴァイオリンの岡部忠明さんと。残念。自分が遅くなっちゃって衣装脱いじゃった後で残念!
無印「良」品


斬新で楽しかったですよ~!!でも、もっと即興はもっと演奏できたかもと反省・・・

明日から、またリハです!

頑張るぞ~!


*今朝のコメント返しが途中になってしまったため、どこからか分からなくなってしまい、飛ばしなどありましたら本当にごめんなさい!コメント自体は移動中などに全て読ませて頂いてます^^ありがとうございます!