2016/7 スケジュール

テーマ:
こんばんは!
雨が多い割には湿度が少なく感じます。
ところでテレビで見たのですが、
身長174cmで体重75キロを超えたところより
+5キロごとにトレーナー1枚着ている体感温度になるそうです。
なので私は...トレーナー2枚着ています。

この夏はNASAの気象学者が史上最も暑い夏と
発表するくらい暑くなるらしい!
熱中症気をつけろ、みんな。
たぶん死ぬ、俺。


7/1 市内小学校さまイベント
7/5 市内デイサービスさま
7/9 市内保育園さまイベント
7/10 イオン今市さま
7/12 カルチャーセンター風船教室
7/16 ゲオさま(バルーン配布)
7/23 仮押さえ状態
7/30 ものぐさの宿 花千郷さま
7/31 市内老健施設さま

詳細は近くなってからお知らせいたします。

暑くなってしまうと大道芸を中止することも増えると思います。
去年もそうでしたが、軽度とは言え熱中症になってしまう私。
去年は7月に部屋で1回、夏に3回くらいかな?
暑いのに、汗かきなのに、突然汗が止まるんです。
そうなったらもう手遅れなので、
体感温度を少しでも下げたり、
適度な水分補給と休憩をとって
戦っていきましょう!

ちなみに6月30日は私の誕生日です!
とうとう37歳。
皆様に楽しい時間をお届けできるよう、
より努力を重ねてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
AD

本日の夢

テーマ:
おはようございます!
本日の夢ですが、片づけをしていると
地下室から蚕の繭がたくさん出てきて。
秘密裏に蚕とハダカニワトリ(?)を生産している事に気づく。
蚕がもぞもぞしたので殺虫剤撒いちゃったけど。

誰がこんなことをしていたのか犯人探し。
容疑者はうちの人間と向かいの家。
誰も信じられない状況下で探偵登場。
探偵が犯人を釣り上げる罠を仕掛けた!というので
私も期待して待っていると探偵消失...

刑事も出てきて捜査開始。
事件性は無いとのことで捜査打ち切りになるも、
刑事の一人が疑問を抱き独自調査。
すると、ある連続殺人との関連が見えてきて。

事件性はないと判断した刑事はすでに殺されており、
連続殺人の被害者として白骨化した状態で発見された。
ではあの刑事は何者だ?

あの刑事は主犯グループの一人で、
警察に潜り込み諜報、攪乱など行っていた模様。
いよいよ犯人が分かり追い詰めていく...

という夢でしたが、
シチュエーションが近所なものでとても疲れた。
途中からはドラマを見ている感じだったのですが、
ドラマのロケ地としては不都合であろう、
大雨の影響で道路が冠水しかけてたり、
なんかめっちゃめちゃでした。

そんな本日、やっとこさ道具のメンテナンスです。
今までシールで対応していたところを
塗装するだけなんですけどね(笑)

AD

鬼怒川温泉弾丸旅行?

テーマ:
こんばんは!
更新頻度を落としておりますが、
体重は落ちません。イタマコです。
暇な日はね、屋上の修繕の雑用を手伝っております。
初めてモルタルを使って作業したよw


今日はものぐさの宿花千郷さまにて
パフォーマンスさせていただきました!
定期的に入らせていただけることになりましたので、
ご報告がてらのブログです。

今日はベリーダンスのお姉さんたちの後に
20分の短いパフォーマンスをさせていただきました。
その後、ビンゴ大会のお手伝い。

いやー、久しぶりに超緊張しました
妖艶に舞うダンスを楽しまれた後に
この私は何をどうするか!
舞台袖でめっちゃ頭使いましたよ!
(何本か抜けたな)

花千郷さまでは毎週土曜日イベント開催中!
20:30よりパフォーマンス、21:00よりビンゴ大会です。
どちらも無料でお楽しみいただけるイベントです。
パフォーマーも週替わりでいろいろ入るし、
昼のパフォーマンスとは少し変わったものを持ってくるんじゃないかな。
夕食後、もう一飲みされる前に
テレビとは違う、臨場感あふれる体験を!

私も夜ステージ用に道具をカスタマイズして
これからの定期公演に備えていきたいと思います。

・・・完全にCMしちゃってますが、
舞台側の人間も全力で楽しんじゃってるってことです


グッズの製作も具体的になってきたところで
デザイナーさんから新しいイタマコ絵の案が届きまして、
嬉しい反面、ラインナップどうするよ?
と楽しい毎日です。

文字ぱっかりでごめんね!
次は写真を載せられるようにします!
AD