地獄の水木の始まり


1限西洋史。
これ毎回ちゃんと出てんのまじ奇跡。
ノートもちゃんととってるし、面白い。

2限ちゃい語。
ゆるさにビビるぜ…
見所は教授の前代未聞の顔芸だけか。


お昼はゆうりとこうすけと。
ゆうりの不幸話で号泣(爆笑)


3限はなんだっけ…
外国文学、りょーたに席とってもらった。
おばちゃんな教授でうるさくても注意できなくてかわいそう。


4限化学ー
りょーすけとえりかとうけた。
えりかおもれー。
小テストは完璧っしょ、オレは変わったんだ。


5限ヴァジラサーンの英語。
オレはアンディがすきだよ。
まず中井貴一ににてる。



夜はニラレバ炒め作って食ったようまし。
そんでカルピスサワー持ってまことん家行って就寝。
室田ん家で迎える朝。

ゆかりとカップ麺食ってちゃんと2限へ。
いい加減教科書買わないと。
そつなくこなしてー、




帰って、




寝た。




疲れてた。


あまりもんでリゾット作って食ってたらまゆみから電話かかってきて会いに行った。
オーシャンズ11面白し。



そんで、



寝た。



疲れてた。



そーゆー1日。
ミスった…またチャイ語休んだ…まだ5月やで…

まあいいや!

午後はりょーたとIKEA行こうってなってたから明大前へ。
りょーたがパチ屋で待ってるって言ってたから行ったら入る時にクラスの女の子に見られて、

「クソだね(^^)」

って言われた。



そうだよ。笑



からのIKEAへ。
生まれ故郷船橋再び!
結局買いたい物はなくてご飯だけたべた。
ホットドッグ4本とドリンクバーでで450円ってヤバくね?
つかホットドッグ4本ずつ食うってヤバくね?



そっからまさかの場面ディズニー!
アフターシックス!
ゆかりも呼んだら来たってゆー笑
学生の行動力なめんな。
全部5分待ちとかで神だった。
帰りのボンボヤが一番盛り上がったけど。笑
それからいろいろ奇跡があって~、

室田を迎えて明大前でオール飲み!
日本酒にぶっ殺されたね(^O^)/


そんでかんなん家で就寝。
さわやかな疲労感。