室田ん家で迎える朝。

ゆかりとカップ麺食ってちゃんと2限へ。
いい加減教科書買わないと。
そつなくこなしてー、




帰って、




寝た。




疲れてた。


あまりもんでリゾット作って食ってたらまゆみから電話かかってきて会いに行った。
オーシャンズ11面白し。



そんで、



寝た。



疲れてた。



そーゆー1日。