ミスった…またチャイ語休んだ…まだ5月やで…
まあいいや!
午後はりょーたとIKEA行こうってなってたから明大前へ。
りょーたがパチ屋で待ってるって言ってたから行ったら入る時にクラスの女の子に見られて、
「クソだね(^^)」
って言われた。
そうだよ。笑
からのIKEAへ。
生まれ故郷船橋再び!
結局買いたい物はなくてご飯だけたべた。
ホットドッグ4本とドリンクバーでで450円ってヤバくね?
つかホットドッグ4本ずつ食うってヤバくね?
そっからまさかの場面ディズニー!
アフターシックス!
ゆかりも呼んだら来たってゆー笑
学生の行動力なめんな。
全部5分待ちとかで神だった。
帰りのボンボヤが一番盛り上がったけど。笑
それからいろいろ奇跡があって~、
室田を迎えて明大前でオール飲み!
日本酒にぶっ殺されたね(^O^)/
そんでかんなん家で就寝。
さわやかな疲労感。
まあいいや!
午後はりょーたとIKEA行こうってなってたから明大前へ。
りょーたがパチ屋で待ってるって言ってたから行ったら入る時にクラスの女の子に見られて、
「クソだね(^^)」
って言われた。
そうだよ。笑
からのIKEAへ。
生まれ故郷船橋再び!
結局買いたい物はなくてご飯だけたべた。
ホットドッグ4本とドリンクバーでで450円ってヤバくね?
つかホットドッグ4本ずつ食うってヤバくね?
そっからまさかの場面ディズニー!
アフターシックス!
ゆかりも呼んだら来たってゆー笑
学生の行動力なめんな。
全部5分待ちとかで神だった。
帰りのボンボヤが一番盛り上がったけど。笑
それからいろいろ奇跡があって~、
室田を迎えて明大前でオール飲み!
日本酒にぶっ殺されたね(^O^)/
そんでかんなん家で就寝。
さわやかな疲労感。