夜更かししたからお昼までねてた。
お昼に買っておいたパンを二人でたべーのまゆみバイトだから送りだした。
そんでもっかいねた。
そんで夕方起きた。
ひっさしぶりに一人の時間だったからピアノとかギターとか練習。
それはそれで充実な時間なわけで。
よるは新井さんが飲みにきた!
豚キムチうまかったな~(*´∇`)
あり得ないくらいの量食べましたよ。
もっと話してたかったけど新井さんが寝ちゃったので仕方なく就寝。
つかやっぱりパイレーツ面白いな。
お昼に買っておいたパンを二人でたべーのまゆみバイトだから送りだした。
そんでもっかいねた。
そんで夕方起きた。
ひっさしぶりに一人の時間だったからピアノとかギターとか練習。
それはそれで充実な時間なわけで。
よるは新井さんが飲みにきた!
豚キムチうまかったな~(*´∇`)
あり得ないくらいの量食べましたよ。
もっと話してたかったけど新井さんが寝ちゃったので仕方なく就寝。
つかやっぱりパイレーツ面白いな。