夜更かししたからお昼までねてた。
お昼に買っておいたパンを二人でたべーのまゆみバイトだから送りだした。

そんでもっかいねた。

そんで夕方起きた。

ひっさしぶりに一人の時間だったからピアノとかギターとか練習。
それはそれで充実な時間なわけで。


よるは新井さんが飲みにきた!
豚キムチうまかったな~(*´∇`)
あり得ないくらいの量食べましたよ。

もっと話してたかったけど新井さんが寝ちゃったので仕方なく就寝。


つかやっぱりパイレーツ面白いな。
いろいろあって朝っぱらから真ん家からでてまゆみん家へ。
まゆみ叩きおこしてごめん(´;ω;`)

そういえばみさとと会った。
不審者かと思われた。


まゆみん家でお昼まで寝てー。
お昼からはゆうじとだらだら。
完全にオフレコトーク。



そんで夕方からまゆみと二人でうちでまったり。
鮭とキノコのクリームのパスタ作った。
やっぱりうまかった。笑

そんでパイレーツ見てピカルみて就寝。




THE リア充。笑
金曜は基本午後起床。
りょーすけごめんモーゼ行けなかった(T_T)


とりあえず4限だけ出に学校へ。小テストあったし行ってよかった。

からのりょーたと真とクーザ申し込むはずだったんだけどりょーた寝坊。
起きたまんまで走って来る坂野はまじで衝撃映像。笑


からのまことん家でドボン。
プラス5000。
今月プラス説あるで。



からのバイトな1日。




つかそろそろ虫が本気出してくる季節か…(T_T