いろいろあって朝っぱらから真ん家からでてまゆみん家へ。
ま ゆみ叩きおこしてごめん(´;ω;`)
そういえばみさとと会った。
不審者かと思われた。
まゆみん家でお昼まで寝てー。
お昼からはゆうじとだらだら。
完全にオフレコトーク。
そんで夕方からまゆみと二人でうちでまったり。
鮭とキノコのクリームのパスタ作った。
やっぱりうまかった。笑
そんでパイレーツ見てピカルみて就寝。
THE リア充。笑
ま ゆみ叩きおこしてごめん(´;ω;`)
そういえばみさとと会った。
不審者かと思われた。
まゆみん家でお昼まで寝てー。
お昼からはゆうじとだらだら。
完全にオフレコトーク。
そんで夕方からまゆみと二人でうちでまったり。
鮭とキノコのクリームのパスタ作った。
やっぱりうまかった。笑
そんでパイレーツ見てピカルみて就寝。
THE リア充。笑