いろいろあって朝っぱらから真ん家からでてまゆみん家へ。
まゆみ叩きおこしてごめん(´;ω;`)

そういえばみさとと会った。
不審者かと思われた。


まゆみん家でお昼まで寝てー。
お昼からはゆうじとだらだら。
完全にオフレコトーク。



そんで夕方からまゆみと二人でうちでまったり。
鮭とキノコのクリームのパスタ作った。
やっぱりうまかった。笑

そんでパイレーツ見てピカルみて就寝。




THE リア充。笑