昨日の疲れで午後からの始動。



マーシャルごめん。
公共経営とか出てみてちょっと焦りを感じた。
勉強しよ!
あと社会学がおもしろい事に気付いた。
あの先生のゼミいいかも。



そんで帰ってバイト。
そーゆー普通な日。



大切な当たり前をていねいにすごす。
そんな森ガール的な1日。笑

1限の西洋史からちゃんと始動!
世界史おもれー。

2限のチャイ語を軽く流しーのお昼はまことん家で弁当くいつつ宿題。

そういえばまゆみはお弁当作ってくれるって言ってたのはいつになるなだろか?


スマートに時間通りに終わらせ外国文学。
モモが児童書なのに300ページくらいあることに疑問をいだく。
感想かかなくちゃいけなかったけど1ページも読んでなかったからなんかそれっぽい事をかいた。
そーゆーの一番得意。


科学プリントなかったからおいとましてまたまことん家でお色直しして5限のヴァジラサーン。
あいつ頭のよさがめちゃめちゃにじみ出てるぜ…!


上がりでみんなと合流しようとしたときにゆうじのクソ具合を再確認させる事件発生でまこととケンカしかけた。笑
オレのせいじゃねえよ。笑



からの気を取り直してポルタの新歓!
新歓をするたびに自分の人見知りさが歯がゆいね。笑
今回はちょっと頑張って1年と絡んでみた。
これは普通に楽しかった!


そんで今日のメインはこっから。

2年だけで行った二次会カラオケ。
まじで楽しすぎた。
一回も座らなかった。
嘘。2回座った。
いつもと違うメンツだといつもと違う曲のパターンでイイネ!
りょう歌うまし。
まじでまた行きたい!






ちあき…



ちあき…



今日は昨日と真逆のうっすーい1日。



書く事がなさすぎる。



寝てた。




満月………か……。