昨日の疲れで午後からの始動。
マーシャルごめん。
公共経営とか出てみてちょっと焦りを感じた。
勉強しよ!
あと社会学がおもしろい事に気付いた。
あの先生のゼミいいかも。
そんで帰ってバイト。
そーゆー普通な日。
大切な当たり前をていねいにすごす。
そんな森ガール的な1日。笑
マーシャルごめん。
公共経営とか出てみてちょっと焦りを感じた。
勉強しよ!
あと社会学がおもしろい事に気付いた。
あの先生のゼミいいかも。
そんで帰ってバイト。
そーゆー普通な日。
大切な当たり前をていねいにすごす。
そんな森ガール的な1日。笑