まじで濃いー1日でした。

まことん家で朝を迎えーのまずはエスペの練習。

からのチャイ語の3限。
柴森先生厳しそうで優しい人なパターンね。
好きです。笑

からの着替えてエスペの新歓コンパ!
1年生たくさん来てくれてよかった!
お酒は控えたけど普通に楽しかった。
そして前多軍団結成。笑
1年に馴染みすぎって室田さんに言われた。笑


からの夜飯松屋からのまことん家で青木坂野とドボン。
引きが神掛かってた。
3000勝ち!

そんでまことのベッドで男3人で就寝。
せまい。
日曜日。

7時にちびっこたちに叩き起こされ。
マリカー上手くなってきた。
つか親戚の家にいくとしっかり朝ご飯が出てくる事が感動するね!
焼き鮭の旨さのやべぇ。


昼からはエスペの日。
1年生もたくさん上手い人いてうらやましい!
がんばんなきゃね~まじで!まじで!


そんで夜はまことん家でドボンとか餃子食ったりとか。
母ちゃんから久しぶりに電話かかってきた内容うけた。笑



ワインまずすぎ。


宮前誕生日おめでとー!



今日は起きたらとりあえず12時。
そっから準備してさりとひろの家!
お兄ちゃんやってきた。
つかマリカーで小さい子たちに勝てなくなってて年齢感じた。まじで。

からの三鷹に移動して夜ご飯をいただきました。
体形がちょっとかわるくらい食ったわ!


楽しみにしてた世にも奇妙な物語は久しぶりに結構怖いのやってくれて良かったね(´ω`)


そんでひろとワンピースまじ語りの今にいたる。


そろそろ寝ます。