今日は朝新井さんを送り出してから昼までねてました。
おきたら超晴れてたから洗濯洗い物して学校行ってきた。

4限だけだとMAX集中して受けれるね。
絶対とったわこれ。
再履だけど。


そんで帰ってきてバイト行ったってゆーなんもない日。
バイトはさっことだったから楽しかった!




明日はゆーたにちちの本領発揮だ!
1日雨でほんとにやだった。

つか木曜まじ地獄
1~6限とか…
まあ全部はでてないけどね。

とりあえず英語の授業おもしろそう!
そしてやっぱり公共経営の塚本好きになれない。
つまらない学生時代を過ごしたオーラがスッゴいでてる(・・;


午後は真ん家で休憩からのうち帰って掃除しーの料理。
ラザニア作ったぜ。

新井さんが合流して酒買って一緒にくったぜ。
まじうまかったぜ。
パスタ100ナイス。

おもしれーからぐだぐだ話してたら2時半ぐらいになってた。
真面目な話も大分したね。
そんで寝たってゆー1日。





最近毎日充実してんな!
昨日真ん家に泊まってからの2時に寝て6時におきてバイト上がりの今までやりきったぜ今日。

勉強まじした勉強。笑
2年は頑張るからねお母さん。笑

明日乗り切れば3連休やっふい(*´∇`)





お金がないぜ…