今日は朝新井さんを送り出してから昼までねてました。
おきたら超晴れてたから洗濯洗い物して学校行ってきた。
4限だけだとMAX集中して受けれるね。
絶対とったわこれ。
再履だけど。
そんで帰ってきてバイト行ったってゆーなんもない日。
バイトはさっことだったから楽しかった!
明日はゆーたにちちの本領発揮だ!
おきたら超晴れてたから洗濯洗い物して学校行ってきた。
4限だけだとMAX集中して受けれるね。
絶対とったわこれ。
再履だけど。
そんで帰ってきてバイト行ったってゆーなんもない日。
バイトはさっことだったから楽しかった!
明日はゆーたにちちの本領発揮だ!