毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



のんびり散歩も大好きラブラブラブ



はい前回 前々回の続きです真顔

わたくしの気が済むまで もう少々

お付き合いください真顔


この話の第一話はこちら下差し


https://ameblo.jp/1631631632/entry-12833120915.html


そして 第二話はここ下差し

https://ameblo.jp/1631631632/entry-12833136839.html


そうなの いつのまにか

ひろちゃんが 居なくなってたあんぐり


もちろん 最初は わたくしが

食べたい!って思ったものを

ひーくんが作ってくれて

めっちゃ 満足だったんだよね照れ


そこで ひろちゃんは もっともっと

ひーくんに 感謝の気持ちを伝えるべきだったニコ

おいしかったよ

ありがとう

こんなん作れるの天才

大変だったよね

頑張って作ってくれたんだね

めちゃめちゃ うれしい

ちゃんと ひーくんに 味の事だけじゃなくて

その行動してくれた事に 感謝をたくさん

することが 大切だったの真顔


そこが 足りなかったな真顔

ごめんね ひーくん


それなのに 次の望みを放っちゃったから

男どもには もっと美味しく食べてもらいたい!ってやつね

知らんぷり


ひーくんは また頑張って 頑張って

無理して 頑張っちゃった悲しい悲しい悲しい


だから

こんなに 頑張ったのに

こんなに 一所懸命やったのに

誰も 褒めてくれない

誰も 労ってくれない

その上 男どもは 感謝どころか

僕の言うことも 聞かないムキーッムキーッムキーッ


そりゃ 拗ねるわな滝汗滝汗滝汗


このネイル かわいいピンクハート

あ ごめん!なんか 書いてて 気がちっちゃった笑い泣き


こうやって いつのまにか

男性性だけで 頑張っちゃって 疲弊して

拗ねて いじける パターン笑い泣き


そして それが もれなく外の世界から

やってくる滝汗

もれなく全部 自分の内側が 

現れてるんだよねぇ・・・


だから 外側から 望まない現実を

見せられた時には

まず 自分の内側を見る目

これ めっちゃ 大事ウインク


あ!その後どうしたかって⁇


もちろん ひーくんの事

引くぐらい 労った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう これでもかってぐらい


そしたらね 

男どもの ことなんて

すっかり 気にならなくなった

ウインクウインクウインク


だって ひーくんは ひろちゃんに

褒めて欲しかったからちゅー


ほんと ひーくんて単純爆笑



わたくしが こんな風に
考えられるようになったのも

吉良久美子さんの講座である
メロメロアカデミーのおかげなのよね
ウインク

だから わたくしのように
拗らせ女子は 一度 騙されたと思って
メロメロアカデミーを
受けてみて
ウインク

人生変わっちゃうぞラブ

12月20日本日寄りLSU先行リリース
この先行中に お申し込みの場合 素敵な特典があるよウインク



パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加