毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



キラキララブラブラブ


緊急事態発生‼︎

パトカー救急車DASH!


昨日ね わたくしの男性性が

張り切って メンチカツ作ってくれたの照れ

すごない? メンチカツってさスーパーで買うもんじゃないの?


それでね もちろん

めっちゃくゃ美味しかった

わけチューチューチュー

そしてね

わたくしの女性性 ひろちゃんが


わぁ〜っ!めっちゃ美味しいラブラブ

アツアツでさ〜あ 肉汁ジュッジュワ〜で

めちゃくちゃ 上手にできたねラブラブ

やっぱりスーパーのとは ひと味ちがうわ〜

爆笑爆笑爆笑


って 喜んだわけ


それでね わたくしの男性性 ひーくんも

まんざらでもない感じだったわけウインク


そしたら ひーくんが

あ キャベツの千切り忘れちゃった悲しい

夫と息子っちがには 千切りキャベツと

一緒に食べて欲しいから

今からスーパーに 行こう!

ってびっくり


すごい やる気マンマンやん真顔


この日 ひーくんは

ひろちゃんに 美味しいメンチカツで

夕食を食べさせて

その後スーパー行って 男どもに千切りキャベツ

を買って

息子っちを駅まで 迎えに行って

セッション受ける

とゆめちゃめちゃ お忙しいミッションを

遂行してたわけさ真顔


そいで 無事ミッションクリアしたわけ 

超ハードモードでねチーン


セッションも終わって ホッとして

冷蔵庫見たわよ真顔

ちょっと!!

冷蔵庫に

キャベツ残ってんだけど!!ムカムカ

しかも

誰も食べてない

ムキームキームキームキームキーキーッ‼️‼️‼️

ひーくん イラッムカムカムカムカムカムカ

もう なんなん!

せっかく美味しく出来た メンチカツを

より美味しく食べてもらいたくて

わざわざ 買ってきたのに!!

ムキームキームキームキームキー



ヤバヤバヤバいよこれは滝汗滝汗滝汗

長くなるから 次回に続く・・・




いよいよ 
吉良久美子さんの講座
メロメロアカデミーが

明日12月20日にからLSU先行リリース💕

わたくしも このメロメロアカデミーで 自分史上最高の幸せを感じられるようになったひとり
ラブラブラブ

人生で 拗らせてパートナーシップをダメにした経験のあるあなた
おねがい

ぜひ!受けてみて!

先行リリースはオンラインサロンから⬇️
https://community.camp-fire.jp/projects/view/268528




パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加