毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



なんだこりゃびっくりびっくりびっくり


前回の続き

あ!前回知らない人は ①から読んでね下差し

https://ameblo.jp/1631631632/entry-12833120915.html


せっかく 頑張って用意した夕ご飯を

わたくしの思うように

食べなかった 男どもプンプン

でも ちょっと

待った!パー


はい 一旦落ち着いて

整理してみましょう指差し


手作りのメンチカツが食べたくなっちゃったチュー

  これは上差し女性性の望み


ひろちゃんのために 頑張って作るさウインク

  はい これは ひろちゃんの望みを叶えるため  のひーくん(男性性)の行動


めっちゃ美味しくて ほっぺ落ちた爆笑

 ほっぺ落ちるは 赤ちゃんしか使わない?

   はい ひろちゃん(女性性)の喜び


あ!千切りキャベツあった方が もっと美味しく 食べれんじゃね?男どもには もっと美味しく食 べて欲しい

  はい ひろちゃんの望み また出ましたニコニコ


僕 本当は今日 めっちゃ忙しいけど ひろちゃ んの望みは 何でも叶えてあげるよウインク

 今から キャベツを刻む時間はないから

 スーパーで千切りキャベツ買ってきてあげるニヤニヤ


よし!買ってきたぞ! とりあえず冷蔵庫入れて

 その間に息子っち迎えに行って 帰ってきたら

 zoomセッションの時間だ!

 男どもよ あとは食べるだけだからね

 頼んだよ!


みなさん

お気づき

だろうか・・・

途中から

ひろちゃんが

消えた事を・・


続く・・・




サムネイル

吉良久美子さんの動画講座 メロメロアカデミー❤️知っとる?

パートナーシップが劇的に変化する
すんばらしい講座なの

わたくしも劇的変化をしたのであります
ラブ

12月20日から
久美子さんのオンラインサロンLSUで先行リリースです
チュー




パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加