キター♪───O(≧∇≦)O────♪ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末に注文したシューズ、インソール、クリートが届きまた音譜音譜音譜





























早速シューズに足を入れますが、ジャストフィット❣️

y'sで試し履きした甲斐あります。


ロードバイク乗り出して10年でシューズは今までで3足、このフィジークテンポのワイドで4足目にして最高のフィット感アップアップアップ


かなりの幅広、甲高でも問題なく本当に快適!


3足目のSIDIはワイドの42.5で前後に1センチは遊びが有ります。

ただ42だと小指側が窮屈だったので仕方ないけど…💦


早速クリート取り付けしたけど、SIDIよりも踵寄りに取り付け出来ます!




ソールスターを入れて早速ローラーやりますが、負荷かけず30kぐらいを5回ぐらい慣らし運転やらないと故障のリスクもあるので、1時間ペーサーとユルユル走りました!




その後クリート微調整してから、ノーマルインソールに変えて30分のワークアウトでL5.6領域のトレーニングしました






暫くはソールスター入れてユルユルと、ノーマルインソールでのワークアウトの2本立てでやって行こう♪