久しぶりのジビエモーニングライド♪ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

先週までにエアコン、庭の剪定終わらせていたので、今日は東濃行く予定だったけどジャイアントストアのI川さんと走る事にしたので予定変更して、谷汲のジビエモーニングへ音譜音譜音譜


6:30鵜飼大橋で待ち合わせしてファミリーパーク方面へ走り、三輪のミニストップで補給してから418号を樽見方面へ


I川さん平坦の牽くパワーが高い!


全然ローテ合図ないので前に出ても直ぐにまた前に…


途中からバテたのか、上りで前に出てパワー上げると千切れていないので、脚休めて追いつかせて再び2人で走ります。


尾並坂峠手前の上りから千切れていなかったので、淡々とL5強度で走りました




下りの途中で後続を待ってから走り樽見から157号を少し走り対岸の255号へ


255号に入ったら後方にロードが1台いて少しずつ差を詰めて来ていたので、ペース落としても抜かさないので千切ろうと上りでパワーアップするとI川さんとも差が開くので中々難しい(笑)


でもずっと後ろついて来るので、I川さんと平坦を高速巡航して無事千切りました(笑)


そんなこんなであっという間に谷汲のキサラ到着〜




久しぶりのジビエモーニング音譜音譜音譜





美味しいモーニング堪能してから、I川さんは仕事なのでお別れして本巣カントリーのT字路をいつもなら右折だけど、今日は左折して少ししたら細い道へ入りどんどん行き怪しい山道へ…







かなり苔のある道でロードでは慎重になりました。

豈坂も越えて山県のはじかみに行こうと思ったけど5年降り?少し道に迷いながら何とかはじかみ入り口到着


トイレ休憩してからTTスタートしたけど、全然コース覚えていなくきつい!


中盤にヘルメットに挿していたサングラス落として途中足付き泣泣泣


ここで心折れてペースダウンしてゴール🏁






7年ぶりだった!?(笑)


7年前絶対ハッピーメーターぽい!



本当はリピートクライムするつもりだったけど、ドリンクないしエネルギー切れで一本で退散することに💦


下って行き帰路に就いて走っていたら前半からオーレーシングジャージが!


T谷さんでした😆😆😆


少し喋ってから本当に帰路に就いて無事帰宅〜








L5以上が32分ぐらいとだんだんいい感じになって来た!





帰宅してシャワー浴びて昼ごはん食べてから、かなり久しぶりに電車に乗って名駅へ!


そこから歩いて中区のy'sロードにシューズの試し履きして来ました♪


最近気になっていたFLRのニット買いたいと思って先週I川さんと喋っていたら、速攻I川さんポチりました!


だけど届いたシューズ全然ワイドじゃなくきつく返品するって言っていたので、他のメーカーを物質していて候補はフィジーク、ノースウェーブ辺りかなぁと思いサイズ確かめたかったので、わざわざy'sまで行って来ました😅😅😅


シマノはワイドでも無理〜


ノースウェーブも若干きついしダイヤルがやり辛いのでパス!


フィジークのTEMPO OVERCURVE R4 WIDEを履きたかったけど置いてなく、オムニワイドあったので42のワイド履いたらジャストフィットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



速攻で店を出て帰ります!


そして帰りの電車でポチりました(笑)





ヤフーショッピングで貰えるポイント、クーポン使い21000円と超お買い得に❣️


この色通常の色より高いのに本当安く買えた爆笑爆笑爆笑


明日はインソール注文します♪



これでもう少し右足違和感減れば良いけどね😅