クローチェライド♪ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

7月からはチームTT練始まるので、今日はクローチェにモーニング行きますラブラブラブラブラブラブ


5時に起きたのに2度寝して5:45に起きた💦💦💦


昨日夜ローラーやったので疲れていたのかはてなマークはてなマークはてなマーク



昨晩の天気予報では晴れだったのに、6:15に出発した時点で霧雨!


まぁ止むだろうとそのまま行き、八百津の蘇水公園に7:15到着


路面ウェット、空も怪しい、眠いし…


で、少し仮眠して8時スタート!(笑)


路面は若干乾いたか!?今日は丸山バイパスから名越に行きます。


ソールスターのインソールまだ慣らしが必要なので、200wぐらいでスタートしたけど、膝上に微妙に痺れ?があったけど暫くして無くなりました。


このインソール安定感抜群で全然膝がぶれない!

足裏も全くズレたりしなくていい感じ!!!!!!





シューズもアッパーが柔らかくで指に痛みは皆無びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






淡々と上り潮見直売所過ぎた辺りから、まさかの雨びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかもザーザー!


またか!(笑)


帰ろかと思ったけどもう濡れたし、いずれ止むだろうとそのまま走りますが、


結局、潮見〜福地間の3.40分ザーザーでしたあせるあせるあせる


名越の下りは慎重に!


白川〜クローチェ入り口の平坦はいい感じに走れたけど、雨の後のせいか蒸し暑い!


クローチェの上りはアウター縛りで、右足首の向きを意識しながら上り、ゴール手前でダンシングしていて一瞬サイコンを見る為に下を向いたら…


めまい?立ちくらみ?なんか回っている感じ!?


直ぐに治ったけど、何だったのか?









いやぁーこのモーニング好きだわラブラブラブラブラブラブ


しっかり水分補給してからクローチェを後にして、黒川東白川トンネル〜70号を右折して白川ゲンキー〜赤河〜坂折棚田〜潮見〜蘇水公園と走り無事帰還









今日はソールスターの慣らしの為、ガシガシ踏んでないので、L5以上は15分弱でした!



帰宅してからまたエアロード水洗いからのエアブローしてチェーンオイル塗りました😅



チェーンはエアーブローしてからワコーズのラスペネしてからのWAKO`S EXTREME CHAIN LUBこれやると最強ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前回のゲリラ豪雨でも油切れにならないし滑らかです。

ただチェーンオイルはネット販売はないみたいなので、ショップで買いましょう♪








明日は一日中雨みたいなので、エアロードまたバラして掃除、給油します♪


そうそう高一の長女が明日から10日間カナダ留学に旅立って行きます。飛行機飛行機飛行機