結局人は人に支えられて生きてる ー退職届けー | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


応援してくれる人が居なかったら。。。

共感してくれる人が居なかったら。。。


私  弱 弱  弱子(よわ よわ よわこ)なんだって
ことが
この1.2年でよーーーく
思い知った。


だから

私を応援してくれるあなた

ありがとう😊🧡


涙、涙、涙、、、



退職届  の提出


総務の人事に言いに行って、
用紙をもらうだけのこと

それだけの事  

わたしには、とても 重大なことだった。


そして、 応援してくれる人のパワーを
感じながら、未練とか、全くなく、

スッキリした気持ちで  次に可能性や夢や
ワクワクを、感じてる。

いま、1番凹んだとき、そばで寄り添って
私を強くしてくれるのは専属スタイリストのあられちゃん。

それから、私の要望に一生懸命答えようとしてくれて、理恵さんの力になりたい!って
頑張ってくれてるマミーボイス  アカデミーの
スタッフ・事務局じまこ  と  広報担当ゆりちゃん

あなた  たちは、

マミーボイス  アカデミーが有名になったとき、
あのとき、りえざると、マミボイ支えたのは、
私達よ😁っと自慢してね❗️


***

それから、ブランディングの師匠
栗本和美さんが、居なかったら、一般社団法人の立ち上げまで、ジャンプできなかったと思うし、
モバイルプレナー養成アカデミーの仲間たち
の横で結果を出していく姿のパワーで
勇気づけられてきた。

そんな師匠・和美さんの50歳のバースディを記念して
門下生で 企画し準備しています。
私を含め、次々にメンバーが協会を設立することが決まり、そのパーティの中でお披露目
させていただくことになりました。
私も1年で夢を形に出来た。私に出来たから
あなたにもできる。でも引っ張ってくれる師匠と支え合う仲間は必要です。
このパーティは何百人という方が来られ、
出会いたい人に出会えるパーティです。
あなたの夢が形になることのきっかけになるかもしれません。
是非、お一人でも お友達とでも、
家族でもビジネスパートナーとでも 参加してくださいね!早割の特典がかなり豪華なのでぜひ
申し込みは今すぐ❣️がいいです。
詳細を見る↓



そして、ブログを読んでくれる人。
陰ながら応援してくれる人。

本当に  あなたの存在  ありがとう😊

マミーボイス  アカデミー
山本理恵  りえざる


癒しの声のお母さんをたくさん増やします。

1月28日付けで
一般社団法人日本マミーボイス  アカデミー協会を設立予定。


周りの方に、こんな人がいる、
話してくれる、それだけで
私の応援になります。

意見をもらえることも、ありがたい。

実際、メンバーとして参加してくれる人も
随時募集中だし、

講師  養成講座に、興味のある方も
募集中!

注目しておいてくださいね🧡



レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム

 

 

マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp

 



教室情報