和歌山・変身願望を満たせ❗️【11/30〆切】新しい自分を見つけるファッションショー出演者募集” | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

私の専属スタイリストであり、
メンタリストでもある
スタイリストあられちゃんが
超!面白い企画をしてるよ!

年明けは、ぐんと あられちゃんの
サービスの料金が値上がりしますので
今のうちに!!急げ!!

先日、ランチしてる時、
私たちのエネルギーに✨引き寄せな
出来事が、次から次へと起こった❗️




私も8日のイベントで
歌って❗️と呼んでもらってまーす!

メジャーデビュー歌手の
山本理恵の歌声を  古民家でゆったり
聴いてもらえます♬  お楽しみに!!

ファッションショーには、
出演する人、観覧だけする人、
どちらも募集中みたいですよ!

とにかく、あられちゃんは
私が  信頼していて、自信もって
紹介できる  人。
10歳くらい年下なのに、
精神的に、めちゃくちゃ頼りにしてる人。

人の話を聞けること、
いいも悪いもハッキリ言ってくれること、
そこが、私の好きなポイント✨🧡