十八番が欲しい★メジャーデビュー歌手による 表現力アップセッション★一回完結 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いつもイイね!押して頂き読んでいただき
ありがとうございます😊  男性もボイトレに興味もって
頂いていたりしまして、普段はママ向けの教室をやっていますが、この機会に是非❣️誰でも参加出来る
単発の貴重なセッション受けてみてくださいね🧡 

一曲でいいから
十八番(おはこ)が欲しい❗️

そんな事は思っていませんか?
もうすぐ年末ですしね!
カラオケへ🎤行く機会も増えますよね♬

絶対、マイクまわってきますよね?
そんな時、自信持って歌える曲が
欲しいですよね?それもたった一曲でいいから♬

みんなと楽しむためにも♬

**

私は 音大へ行ってませんし、
音楽関連の専門学校へも行っていません。

ではなぜ?
メジャーレーベルのCD制作会社
プロデューサーに、

オムニバスCDの プロジェクトに参加しない⁉️と
声を掛けられたのでしょうか?

声をかけてもらえた要因、それは。。。

私が自信を持って
言えるのは、

✨表現力✨です!

私の歌を聴いて、表現力が 抜群に良かったから
声をかけてもらえたのだと、思います♬

期待以上だった、と
言ってもらえました❣️




**
そんな私は、
メジャーデビューする前から、

ボイトレの生徒さんを見ていて
もっと、ここの表現力が上がったら
すごく良くなるのになぁ、とか
歌ってる姿を見ていて思っていました。

内側から滲み出るオーラ✨とか
もっと引き出したいなぁという
想いがありました。

でも、一言ではなかなか伝わらない。
乗り越えなければならない 課題も出てきます。

だから、セッションという形で
単発開催で お試しで やってみたのです。
1回目2回目は試行錯誤ながらも
ほんの数時間で  結果が、顕著に出ました❣️
完全オリジナルのセッション(対話)
とっても手応えのあるものだったのです。

表現力アップセッションでは、
ビフォーアフターの動画を撮ります。
間でも何度も撮ります。
少人数制の グループセッションなのですが、

それぞれ、聞きあいっこをするけれど、
みんな口を揃えて、アフターでは、
変わった!!と
感嘆の声をかけてあげていました!

魂から 歌えており、感動が伝わった!と。
自分自身が一番、わかるんですよね!

対話のなかで、その方の魅力と
表現したい頭に描いているものを引き出します。


さらに!  昨年 認定コーチの免許取得し、
今年の5月にはメジャーデビューを
果たし、 パワーアップした山本理恵による

表現力アップセッション⤴️を
リニューアルして
リリース❣️します!

理恵さん、
アレやらないんですか?
リクエストの声があり
是非!この機会に♬
一回 2時間半 で完結!
(何度も通わなくていい)
✨表現力アップセッション✨
です。
一回こっきりで完結する!
というのもオススメ✨

1つ課題曲を決めてください。
ご自身の好きな歌をチョイス
してください。

今年の年末は、あなたに
一曲 十八番が出来ます✨
やったね!!

今まで、忘年会の二次会で、マイクが🎤
回ってきても私はいいわ〜と断っていたけど、
場の空気を 壊してるんじゃないか?とか
もう気にしなくてイイ✨自信もってコレ歌えるもん!というものがひとつあれば、
ずーーっと、まずはそれを歌って勢いをつけれる♬そのあと、みんなとずっと楽しめる🧡
カラオケ苦手なんです、と言う方ほど大歓迎です!
子どもに手をあげたときに生まれた私の
オリジナル曲

 
✨表現力アップセッション✨ 
*少人数制(1つのグループで3人から4人が理想。申込者1人からでも開催予定)
▶︎内容    マミボイ  流の ストレッチ・呼吸トレーニング・発声トレーニングを行い、課題曲に取り組みます。まずビフォー動画撮ります。
その次に、フィードバックと対話、練習が入ります。何度か動画を撮ってグループ内でもディスカッションします。参加している仲間からもフィードバックや感想や意見をもらいます。
日時🅰️:11月 21日水曜15時〜17時半
▶︎申し込み締め切り16日金曜
会場:なかもず 近辺 駅徒歩圏内(🅿︎あり)        料金:4 万円 (マミボイ  会員様 は2 万円)     
申し込み方法:coach_rie@yahoo.co.jp  
 件名 表現力アップセッション                              ①名前 
 ②電話番号 
③在住地域(町名まで)
④歌いたい課題曲 
⑤希望日 🅰️or🅱️
⑥メッセージや意気込み、目標、歌に関しての悩みなどなんでも書いておいてください。  
⑦交通手段    
⑧支払い方法:事前振込 (🅰️は19日〆切)

************
 日時🅱️ :12月5日水曜9時半〜12時
▶︎申し込み締め切り12月1日
会場:なかもず 近辺 駅徒歩圏内(🅿︎あり)        料金:4 万円 (マミボイ  会員様 は2 万円)     
申し込み方法:coach_rie@yahoo.co.jp  
 件名 表現力アップセッション                              ①名前 
 ②電話番号 
③在住地域(町名まで)
④歌いたい課題曲 
⑤希望日 🅰️or🅱️
⑥メッセージや意気込み、目標、歌に関しての悩みなどなんでも書いておいてください。  
⑦交通手段    
⑧支払い方法 :事前振込(🅱️は12/3〆切)

▶︎2日以内に 返信いたします。会場の詳細、事前に準備してもらう物や注意事項などお知らせしますね。
キャンセルポリシー      
事前に準備などもあります。こちらのイメージを
膨らませたり  何日も前からパワーのいる
セッションである事 や 少人数で行うために
時間を とっていますので
キャンセルポリシーを設定させて頂きます。
前日のキャンセル は  半額支払いお願い致します。
当日のキャンセルは全体料金の 4分の3 お支払いお願い致します。

あなたの勇気✨  待ってます!
ありがとうございました😊

あ!山本理恵参加のオムニバスCD 手元にもあります。
できるだけ数枚は持ち歩くようにしています。
リアルに会った時でもお声かけくださいませ。
マミーボイスアカデミー  
山本理恵 りえざる


右矢印問い合わせ  coach_rie@yahoo.co.jp 

リブログ大歓迎✨です。