狭山池博物館 フレッシュコンサート | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

こんばんわ!マミーボイスアカデミー事務局のゆりです♡

今日は狭山池博物館のイベントでフラダンスとコラボしたフレッシュコンサートに出演してきました(*´◒`*)


お客さんもたくさん入ってくださり、手拍子してくれたり一緒に歌ってくれたりととってもあたたかい雰囲気の中楽しく歌えるとことができましたー!


2曲目の恋するフォーンチューンクッキーではわりと本気めでダンスさせていただきました😂


5曲歌わしてもらったのですが恋するフォーンチューンクッキー本気で踊りすぎて、2曲目の時点で汗だく😂笑


歌詞間違えちゃったり目が白黒してたかもですが、終わった後はスッキリニッコリ達成感!!


理恵さんの息子さんに、「ゆりちゃんがめっちゃ踊ってた」とお褒めの(私が勝手に褒め言葉と受け取ったww)言葉をいただきました♡


マミボイ メンバーのなほちゃんも来てくれてて、「さすが舞台女優!」(ミュージカル好きなだけやけど笑)と褒められ(イジられ?笑)今日はいい気分で眠れそう♡


一緒に歌ったメンバー達、でかい声で間違えたのに私に合わせて間違った歌詞で歌ってくれてありがとう😊愛してるよ♡


りえさんの「ママの毎日」やっぱり大好き💕聞けてよかったー!


レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム

 

 

マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp

 



教室情報