【募集】呼吸と発声のワークショップinレフレール (再投稿) | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

♡ワークショップのお知らせです♡

【呼吸と発声のワークショップ
〜リラックスしているのに太くて響く声になる〜】

こんばんは!事務局のゆりです。

みなさんは自分の声は好きですか?
「自分の声が嫌いなんです。。。」って言う方けっこう多いんじゃないでしょうか?

今回のワークショップのテーマは
今よりも 自分の声が2割増しで好きになる♬ 
リラックスしているのに太くて響く声になろう!




がっつり1時間半♪ナースなボイストレーナーが考案した呼吸と発声のオリジナルボイストレーニングのワークショップをやります。

ワークショップが終わる頃には自分の声が好きになれちゃうかもラブ


 一般向けワークショップは 久しぶりです!

   この機会に  マミーボイスワークの生徒さんたちがいつも、笑顔になるレッスンを体験しに来てくださいねー♡

 


会場は堺で大人気のフレンチレストラン

レ・フレールさんですおねがい



日常を忘れる素敵な空間でワークショップの後は、レフレールさんの絶品コース料理を楽しみながら、質問などにも お答えします❗️


ボイトレレッスンを、受けてレフレールさんのコース料理を食べれるのはとってもお得ですよー🍽

是非みなさんご参加下さいね♡

**********

⬛️お申込みはこちら


こちらのフォームよりお申込みください。

**********

⬛️日時  11月13日火曜日    
    受付10時

▶︎ワークショップ
10時半〜12時
       
▶︎ワークショップ終了後
    フレンチコース料理

⬛️会場 レ・フレール2階

⬛️参加費    ¥3500

⬛️服装  動きやすい服
床に寝転んでストレッチや呼吸トレーニングをします。動きやすい締め付けない楽な服装で。

⬛️持ち物  ヨガマット又は大きめのタオル

**********
      
    こんな人にオススメ
    ・自分の声が嫌いだけど、
       少しでも好きになりたい!
    ・最近、思い切り声をだしてない、ストレス発散したい!
  ・人前で話すことに自信をつけたい!
  ・歌が上手くなりたい!
  ・運動は苦手だけど汗をかきたい!
   ・話してる時、聞き返されることがよくあるので通る声になりたい!
   ・居酒屋ですいません!と注文したとき、一回で聞いてもらえるようになりたい!
  ・ゴスペルやコーラスのスキルアップしたい!
  ・プレゼン力を上げたい!
   ・接客業で、第一声の響きや、電話の声のトーンを明るい印象にしたい!
  etc...

⬛️講師  
マミーボイスアカデミー 代表
山本理恵

ナースの視点から呼吸と心の関係や深く呼吸することに着眼。自身が歌手活動を通して培ったボイトレとを融合したオリジナルのメソッド考案。5年前より子育てママを対象に教室を主宰。

心も身体も元気な ママを増やすことを理念に掲げ、ハッピーな家族を増やしています♬

今年5月にメジャーレーベルよりCDも発売。




**********

⬛️お申込みはこちら


こちらのフォームよりお申込みください。


 

 

マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp

 



教室情報