出張マタニティーフォト 授乳フォトのママトリマス。”関空待ち合わせ同盟” | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

親友フォトグラファーの
ママトリマス。石川ひろ子

時々このブログでも登場します。

私たち関空待ち合わせ同盟



我が家で数回にわたり
授乳フォトの撮影会を過去に開催しました。

取材されて
日日新聞に掲載されたこともあり
ました。
この写真 ボヤけてますが
撮影されてるのは 我が家&私と三男です。

その 
ひろちゃんが大きな決断をしていましたよ。

この新聞記事にも撮影機材が載っていますが
ママトリマスのポータブルスタジオの
セットを販売するらしいです。

ずっと 有名になる前からここまでくる
その過程を知ってるだけに

キターーーーーといった感じです。

私は写真のことは全く無知ですが

フォトグラファーのかたにとっては
どんな状況下でも
自宅で同じ写真がとれる
というのはきっと
興味深いのでしょうね。


右矢印ママトリマス。撮影一式販売についてこちら





私たち、関空待ち合わせ同盟




ひろちゃんが最近
撮ってくれた写真


これ、フェイスブックで好評でした❤





ひろちゃんと❤

ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ

レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム


カナヘイハート3/5ワークショップ参加者募集中♪
大地と繋がるボイトレ@大蓮公園 泉が丘カナヘイハート


ハッピーボイスワーク
【問合せ】riezaru_1616@yahoo.co.jp
 
右矢印やまもとりえ  Facebook

右矢印ハッピーボイスワーク Facebookページ