気持ち良く歌ってみたい | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

カナヘイハート3/5ワークショップ参加者募集中♪
大地と繋がるボイトレ@大蓮公園 泉が丘カナヘイハート

live終わったあと

とか


観覧してくれた ママさんたちと
雑談していたりして

『私もりえざるさん
みたいに、
思いきり気持ち良く
歌ってみたいんです。。。
でも一人はちょっと、
恥ずかしい(*ノ▽ノ)』

という

ママによく出会いますニコ

そう言われると

歌わせてあげたい❤という気持ち

メラメラ~っと、沸いてくるんですよ。

気持ち良く
歌わせてあげたい好キラキラ


自分にうっとり
するくらいキラキラ



それで、
教室頑張ってるところもあるんだにゃ。。。

初心を思い出していました。。。


2014年当初から
生徒として通ってくれてる
じまこ (写真左側)

私が教室始めます、とブログで
初めて募集をかけたとき、

1番に申し込みフォームから申し込みしてくれたひと。

懲りずについてきてくれてまして。。。

今では生徒としても通い、
事務局として
教室運営を手伝ってくれてます。


先日は堺市の朝活100回記念のイベント
(家事代行サービススマートスマイル長尾永子さん主催)
で liveステージ一緒に歌いました。

そもそも。。。2013年
ママシンガーの仲間を作りたかった。


ひとつの夢が。。。
ハッカナヘイびっくり叶ってるやん。。。。

いま気付いた❤



サークル活動のノリでは嫌だったんです。。

本格的にトレーニングして

表現者としても オーラ放てるような
アーテイストを育てて共に歌いたかった❤


ので  一緒に歌えて
幸せだったな~❤



じまこは
ビジュアルの上品さと

歌うカラオケと情熱的な1面があり。。。

上品 と 情熱のギャップに引き込まれる。。。

魅力的な女性ですカナヘイきらきら


【気持ち良く歌ってみたいです。】
それが最初の一歩

コーラスグループに所属していたり
歌うことはずっと好きで
なにかしらやっていたそうですが

飛び抜けて上手くなりにくい環境だったんですよね。


彼女も 横並びではなく、
自分らしく、表現してみたい。。。

きっと自分らしく表現出来たら
気持ちいいんだろうなって
思ったのがキッカケ

ハッピーボイスワークがきっかけで
アーテイストも 生まれ
羽ばたいていってる人たちも居るし


撒いた 種は育っていってるんだな~❤と

感慨深いです。。。



気持ちよく歌ってみたい


そこ しっかりキャッチしましたです。



同じようなママさんがいたら
出会いたいです。


ありがとうございました❤





ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ