5月名古屋行きます”『お知らせ』”子育て以外に打ち込めること”” | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

ハッピーボイスワーク
名古屋支部 準備中❤


リブログのリブログ爆笑


ハッピーボイスワークの輪が
全国に広がると嬉しい。

ちょうど 3年くらい前に

ハッピーボイスワーク認定講師を育成したいと
ブログにも書いていました。


時期も ちょうど三男坊が入学する頃には
目処が立っていること

というのもひとつの目標でした。
ピッタリ!この3月に幼稚園 卒園します。



願いというのは

いったん 天に宣言したら
忘れた頃に
準備が整い始めるんだ。。。

実感。。。



感慨無量大泣きうさぎ



名古屋は 春日井市にお住まいの
ゆみさんという 
素晴らしい人材に出会っちゃいました。

まだ形にはなっていなくても、

何かを
生みだそうとしている人のエネルギッシュさは
すごい⤴⤴

ビシビシ感じてます。


ここ数日
夜中に何度も長電話

久々に電話でひとと長く喋ってます。


見つけてくれたのは ゆみさんのほうで、

スカウトしたのは私。




5月は呼吸と発声ワークショップ
名古屋へいきます。


また詳細が決まったら
案内しますね。


名古屋の皆さんと
出会えるの

いまから
楽しみ~❤


名古屋支部発動にあたり、
レッスンのシステム(料金や登録制度など)も
一部変わります。




宜しくお願い致します。







ありがとうございました❤

高石クラスかわのしほさんと

ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ

カナヘイハート3/5ワークショップ参加者募集中♪
大地と繋がるボイトレ@大蓮公園 泉が丘カナヘイハート

レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム





ハッピーボイスワーク
【問合せ】riezaru_1616@yahoo.co.jp
 


右矢印やまもとりえ  Facebook

右矢印ハッピーボイスワーク Facebookページ