【レッスンレポ】午後グループレッスン | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

みなさん、まいど!!

スタッフりこぴんですニコニコ

 

先日の午後クラスのレポをお送りします音譜

 

この日、レッスン後に行われるミーティングに参加させてもらう為、最後の方だけ参加させてもらいました。

その感想も一言交えさせて頂きますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

【午後クラス】

発表会に向けて、歌いこみましたカラオケ

おうちでも練習してきたんだな、というのがしっかりと伝わりました!!

 

楽しそうに生き生きと歌ってらっしゃり、声もキレイに響いていて、練習なんですが、とても感動しましたキラキラ

その光景が、りこぴんの頭から離れませんラブ

 

 

 

りえざるも、このように感じているそうですお願い

 

 

講師りえざるが思うには、

イベントに出て、人前で歌うことが決定したとき、みなさん、ものすごく上達するんですよねアップアップ

 

歌が下手か上手かの前に、

 

りえざるが大切にしたいのは、

「届けたい思い」

とか

「表現したい気持ち」

 

だと 思うのですキラキラキラキラ

 

 

 

ママシンガーが輝やく場所音譜

サマーライブが楽しみですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

7/12 ハッピーボイスワークの発表会がありますラブラブ

題して「Happy Voice Work SUMMER LIVE 2016」

Stage:パンゲアカフェ(最寄り:南海本線 堺駅)

時間:10:30~12:00

 

ゲストも2組来て下さいますキラキラ

クラッカーオープニングゲスト
クリスタルボール奏者 なっちさん
音のない世界で音を兼ね出る演奏家さんですキラキラ

 

 

クラッカーエンディングゲスト
パネルンさん
歌とおはなしのステージでみんなで一緒に楽しむ活動をされていますふたご座
お子様連れの方は特に楽しい時間になること間違いなしルンルン

 

 

まだまだお席は空いてます!!

シンガーも運営スタッフもみんなこの日の為に一生懸命準備に励んでいますチョキ

楽しいステージ間違いなしキラキラ

 

観覧希望の方はお問合せまでお願いします。

観覧料金、ワンドリンク付き:¥1000(お子様無料、お子様ドリンク代は別途必要)

 

お待ちしております爆  笑音譜