【レッスンレポ】午前グループレッスンです | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

みなさん、まいど!!

スタッフりこぴんですニコニコ

更新時間がまちまちなので、今回からこの挨拶でいきますよグッ

って、いつぞやの関西出身野球選手も、「まいど」使ってたけど、めちゃファンとかではありませんよw

 

 

23日、レッスンレポですルンルン

 

 

グループレッスンに参加されているまきちゃん。

今回はたまたま、参加者さんがまきちゃんだけで、マンツーマンレッスンになりましたキラキラ

 

 

まきちゃん宅は、今年の4月で長女さんが新一年生になりましたキラキラ

 

でもでも、娘ちゃんの帰宅が早く、最近レッスンに 来れてなかったんですショボーン

 

しかし、今回2ヶ月ぶりにレッスンに参加できましたアップアップ

 

少し期間があいちゃったので、やはり発声を続けていないと、声に張りがなかったことを痛感したようですひらめき電球

 

今日は、発表会の打ち合わせも兼ねて、プログラムの曲練習に集中しましたカラオケ

 

 

ママシンガーの強みは『家事・育児しナガラの練習ができるアップアップ

家事仕事って、じみぃ~だし、大変ですもんねおーっ!もやもや

 

ハピボイサマーライブ曲の練習で、楽しい時間に変えちゃいましょうラブ

ママシンガーは時間の使い方がみんなお上手キラキラ

 

私も見習わねばアセアセ

 

家事しながらの歌いこみ、頑張ってゲラゲラカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

7/11 ハッピーボイスワークの発表会がありますラブラブ

題して「Happy Voice Work SUMMER LIVE 2016」

Stage:パンゲアカフェ(最寄り:南海本線 堺駅)

時間:10:30~12:00

 

ゲストも2組来て下さいますキラキラ

クラッカーオープニングゲスト
クリスタルボール奏者 なっちさん
音のない世界で音を兼ね出る演奏家さんですキラキラ

 

 

クラッカーエンディングゲスト
パネルンさん
歌とおはなしのステージでみんなで一緒に楽しむ活動をされていますふたご座
お子様連れの方は特に楽しい時間になること間違いなしルンルン

 

 

まだまだお席は空いてます!!

シンガーも運営スタッフもみんなこの日の為に一生懸命準備に励んでいますチョキ

楽しいステージ間違いなしキラキラ

 

観覧希望の方はお問合せまでお願いします。

観覧料金、ワンドリンク付き:¥1000(お子様無料、お子様ドリンク代は別途必要)

 

お待ちしております爆  笑音譜

 

 

 

 

皆様へ

いつもハピボイブログお読み頂き、ありがとうございます。

前回のレポで、りえざるの言葉をちゃんと理解できず、誤った表現でブログを投稿してしまいました。

まきちゃん、りえざるさんに誤解を与えてしまったこと、ハピボイファンの皆様にご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳ございませんでした。

今後はしっかりと行って行きたいと思います。

スタッフ りこぴん