第一回発表会報告★ハッピーボイスワークのスタートライン | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

りえざるfreelive♪まで
4日!→★★

**

いらっしゃいませ。

南大阪 堺市北区と南区
高石 富田林で

子連れok!
子育てママの為の
ボイストレーニングを
主宰しています

ママシンガーであり
ナースなボイストレーナーの
りえざる★山本理恵IIです。

点線問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp

**

発表会の報告
お待たせしました!


とにかく それぞれの
キラキラを写真から
感じ取ってくださいませ。


















無料レッスン体験チケット
GETめぐり、
ジャンケン大会
盛り上がりましたね~~(^^)
嬉しかったですよ。

よく見たら
生徒さんのお母さまも
ジャンケンに参加
してくださっていて嬉しかったです!

チケットGETされた
5組の皆様、レッスン参加の際は
ご一報くださいね。
待ってます♪\(^-^)/





最後に残ってくださってた
お客様と生徒さんみんなと
記念撮影♪\(^-^)/
お猿の耳ポーズ、
いただきました~~(^^)

りえざるの 猿です。
だから、お猿の耳ポーズ~~(^^)

今回 写真撮影の依頼は
以前もレッスン風景を
撮影してもらった
ツナグフォト池本沙織さんです。
ここに紹介しきれない
たーーーくさんのデータが
私の手元に届いています。

今回も、みんなのキラリ光る
瞬間を切り取ってくれて
ありがとうございました!







こうやって
形に出来たこと。

本当に嬉しいです。


2014年の12月に
呟いた
私の新しい夢。こんなこと
書いてたんですね。
→ ★★

形になってるね。
みんな 出会ってくれて
ありがとう(^-^)/


**

生徒さんも
発表会のことを
宣伝してくださったり

力貸してくれました。

観覧してくださる
お客様があっての発表会です。

沢山の暖かい拍手
いただきました。
嬉しいです(T-T)



練習の時間が
ほんとに少なくて。

それでも 堂々と
歌えてた生徒さんたちに
拍手です。


この発表会当日に
合わせて 東京へ
越したキヨミンが帰ってきて
くれて 出演したり、

初めて当日顔合わせした
メンバーで
同じ曲を歌ったり。


人前で歌うのは
初めて、という方の
挑戦だったり

一生懸命な姿は
美しかった。

お母さんが歌ってるのを
じっと聞いてたお子さんの
まなざしも良かった。


今回 出演できたのは
9名の生徒さんですが

やむを得ず
出演出来なかった方もあります。

仲間の応援も力に。





それぞれの
キラリと輝く瞬間は、

みんな違っています。

どこで 一番その人が
輝けるのか?

どう もっとその人の
魅力を引き出そうか?

いつも
そんなことをアンテナ
張っています。

昔からの癖 習慣です。

私の独身時代の趣味は
女の子を
ナンパすることでしたからね(笑)

女性は どんどん変化できる。

イキイキ輝いて

家族の前でも
素敵な笑顔を見せてくださいね。

お母さんの笑顔、

一番嬉しいのは
子どもたちです。



来年の課題も沢山あって、
企画書が頭に
すでに出来上がってます。


ゲストを呼ぶことや
各staffが必要。
(受付 司会 裏方 音響)

ほぼ一人で準備して
裏方やら 音響やら司会やら
ドタバタでした。

チラシと

プログラムは生徒さんに
手伝ってもらい

みんなの協力で
なんとか形に。

みんなありがとう。


途中、歌の紹介も
中途半端に
なったりとご迷惑を
おかけしました。

もっと心地よく
出演できる環境を整えますね。



個性心理学では タヌキな私。
頭で描いたことを
形にしないと気がすまないらしい。

もうすでに
新たな妄想が頭のなかに。

最初は小さいことかも
しれないけど
ひとつずつの積み重ねのなかで、
学びと自信をつけて、
少しずつ大きいことへ
シフトしていくよ。


開講1年と3ヶ月です。
記念すべき第一回発表会♪

ここまで運んでくるのには
決して平坦な道のりでは
ありませんでした。

でも 自分の可能性を信じて、
生徒さんの可能性や夢を信じて

一度もやめようと
思ったことはない。

生徒さんが来ても来なくても

やり続ける、って決めたので。
ここまでこれた。

ただ、歌が好きなだけなら
カラオケ行ってますよ。

でも
なんで 
表現することを伝えてるのか?



それは 自分のため。


自分の活動の場を自分で
作るため

歌いたくてしょうがないのは
ぶっちゃけ私です。



子育て中の私でも
音楽をやれるそんな
環境を つくるため。

音楽をやりたい人の
道筋をつくるため。




生徒さんゼロの日だって、
何週間も続いたって

ただ、みんな
知らないだけだねって思って
とにかく続けた。






今回が私にとっても生徒さんに
とっても
本当のスタートラインだと
思っています。


心地よい海への風が突き抜ける
晴れた日
カフェパンゲアさんで
思い出に残る 発表会が
開催できて
ほんとに幸せでした。

【糸】まりぽんと
特別バージョンで歌った糸

想い込めまくってました。

何故めぐり会うのか?
いつ めぐり会うのか?

会うべき人に出会えることを
人は幸せと呼びます。


 




ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

夏休みのお子さんも
一緒にレッスン
連れてきてあげて
くださいね。

堺市南区午前クラスと
堺市北区午後クラスと

7月23日(木)
グループレッスン日です。

堺クラス8月の第2(木)
はおやすみになります。


7月29日10:30~
高石クラス
参加は
かわのしほさんへ
申し込み→★★



はびき堂クラス
8月10日(月)10:30~

申し込み
riezaru_1616@yahoo.co.jp

【レッスン状況】

  ■毎月 第2第4 木曜日

 ・午前クラス10:30~12:00
 5~6名可能
  はっぴーえんどさん
   堺市南区竹城台(竹城台幼稚園横)
   最寄り 泉北高速鉄道 泉が丘駅
   駐車場あり
   やじるし  堺市午前クラスの 案内詳細はこちらから
 

 ・午後クラス14:30~16:00 
 2~3名可能
  おうちカフェモモさん2階
   堺市北区百舌鳥 大仙公園近く 
   JR百舌鳥駅徒歩3分 
   駐車場あり
   やじるし  堺市北区午後クラスの 案内詳細こちら

  ■毎月 第3月曜日 (2015年3月よりstart!)
    10:30~12:00
 1~2名可能
   絵本カフェはびき堂さん2階自宅スペース
   富田林市喜志町 
   近鉄喜志駅2番出口から徒歩7分 
   駐車場あり
   やじるし はびき堂クラス 案内詳細はこちら

  ■毎月一回 不定期曜日 開催日はブログで発表
    10:30~12:00
 3~4名可能
   パン教室 himawaris kimagure room 
  (かわのしほさん自宅サロン) 
   高石市千代田 (高石高校近く)
   南海本線 北助松駅 徒歩7分
   車停車ok 申し込みの際にご案内します。
  7月の日程決定!7月29日(水) 
  


  
 ~個人レッスン~ 1~2名可能
 *現在は月曜~金曜 平日の日中のみ
  堺市南区自宅 最寄り 栂・美木多(とが・みきた)駅
   駐車場あり 電車の方は送迎します。
  ★随時予約可能日ブログにてお知らせ。
   個人 1lesson 6000円(1時間半)
  ・継続受講者 優先
  やじるし個人レッスン 7月後半~前半 
   予約可能日→★★ 

点線問い合わせ 
riezaru_1616@yahoo.co.jp




にほんブログ村


にほんブログ村


堺市南区 堺市北区 高石市 富田林喜志 
泉北高速鉄道 栂・美木多駅 泉が丘駅 JR百舌鳥駅 
南海本線北助松駅 大阪 ボイトレ 大阪 ボイストレーニング
大阪子連れボイトレ 堺市子連れボイトレ 富田林子連れボイトレ
ボイストレーニング ボイトレ ボイスレッスン
ボーカルコーチ 歌が好き カラオケ 歌が上手くなりたい
カラオケ好き 歌好きサークル
ボイトレグループレッスン 音楽 子どもと音楽 ゴスペル
ママさんコーラス 子育てを楽しむ
子連れで習い事 親子 子連れ 子どもと一緒に参加
授乳 オムツ変え 子連れで楽しいこと
子連れで通える教室  ママの為の習い事
ミニライブ 親子で楽しめるコンサート 
ママの自分磨き  子育てママのボイストレーニング