今月の石鹸たち | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ボーカルコーチ
りえざる★山本理恵目耳です。


colosseo 谷口さんから
定期購入してる 石鹸たち。


今回はこんな感じ。

いつも美味しそう。


はい みんな後ろ向いて~


成分表示


アロマで
いい香り

子どもが 
お風呂からあがってきたとき

湯気と一緒に

ほわわーんと香るのが好きラブラブ
どの子(石鹸)も個性あり。

谷口さんブログ→★★



***

今日は谷口さんも
ボイトレ午前クラスに参加!

『ボイトレで

アンチエイジングチョキ

って 感想に書いてくれてました!

イエイあ

実は
私がボイトレ教室開講の際にも
カードセッションで
背中を押してくれたのは
谷口さんでした→★★

私の葛藤も色々知ってくれてる
お姉さんです。





このあと 午後クラス

ちょっと家の用事して出掛けます。

電車の方
しょぼんだけど挫けず

来てくださいね!
待ってます(^-^)


ありがとうございました。


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵






点線点線お知らせ点線点線


3月から 新教室start!
毎月
第3月曜日
10:30~12:00

富田林市喜志町
絵本カフェはびき堂さん



あと2名 募集中です。

ご参加の予約は
お店もしくは
こちらまでメールください

riezaru_1616@yahoo.co.jp




手高石のかわのしほさん
自宅サロンでのレッスン
人気のクラス
次回の日程の発表こちらでもチエック!
→★★

→2月26日(木)堺市グループレッスン
午前・午後クラスあり。
特に午前クラス募集中→★★


→2月後半~3月前半
 個人レッスン予約可能日→★★