Colosseoコロッセオ☆堺・光明池・和泉市⭐ヒーリング&カードリーディング

泉北高速鉄道光明池駅より、車で5分。

レイキヒーリング
シンギングボールでエネルギー調整
カードリーディング
カラーセラピー

レイキヒーリング・シンギングボールで波動をあげてみませんか?
気がつけば、行動的になって、必要なご縁が必ずやってきます。


テーマ:
朝から、真っ暗になる➡雨降る➡陽射しで明るくなる、を繰り返していて、風も強かったですね



昨年育てて収穫した綿の処理がもうすぐ終わりそうです。
今日みたいな天気の日は、コタツで小さな作業をしていると落ち着きます。




チャクラ調整の次は「足もみセラピー」の紹介です👣


*********************

【足もみセラピー】

レイキを使いながらの足もみです。
両足で1時間。
少々痛いですが、しっかり揉んで足に溜まった老廃物、滞りがちなリンパや血液を流しましょう。
体液が動き出せば、レイキの通りも格段に良くなりヒーリング効果も上がるはず!
終わる頃には体も気持ちもスッキリポカポカです。




ご希望の方には終了後、両足裏1ヶ所ずつお灸をさせていただきます。
足もみセラピーの余韻に浸りながらゆっくり寛いでくださいね。




一昨年から“官足法“という、台湾の官先生が作られた、健康を目的にした足もみをメニューの1つとしていました。



何人もの足を揉ませてもらいながら、だんだん
「私らしい足もみが、できるんじゃないかな」と密かに思うようになり…



もちろん“官足法“は本当に良いものだと実感しているので、あくまでも官足法をベースに、
Colosseoオリジナルの【足もみセラピー】として2月3日より少し内容を変更します。


*********************

・一回のセッション時間は、前後のお話の時間を含めて90分から120分くらいで終了します(足もみは60分程度です)


・足もみセラピー      4000円(2月3日より)
・最後にお灸                500円


注)  病気の治療ではありません

**********************

【お問い合わせ・ご予約】

・080-2513-2804
・kendo-chorai雪docomo.ne.jp
・Facebook    メッセンジャー

堺市南区     谷口綾子まで。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年はセッション内容を少しずつ変えて行きたいな、と思っています。


Colosseoの紹介も兼ねて1つずつあげていくので、質問・お問い合わせ、もちろんご予約もお待ちしてます。


では、最初は【チャクラ調整】から


*******************

【チャクラ調整】




体の中心に沿ってある7つのチャクラの状態を、シンギングボールを使ってバランス良く調えます。


チャクラは、エネルギーセンターのような役割で、肉体・感情・気  等と繋がっています。


健康で気持ちも穏やかで調子が良ければ、各チャクラもうまく動いていますが、生活環境や気持ちの波、過去の記憶や未来への不安など、ちょっとしたことでもチャクラの動きは弱くなったり、小さくなったり

また、逆にどれかが突出して強くなってしまうことも


そういったチャクラの乱れを、音の波動・微細な振動で調え、クリアにしていきます。


・何となくスッキリしない
・眠れない
・安心感がなく、落ち着かない
・やる気がでない
・自信がない
・ネガティブになりがち
                  ・
                  ・
                  ・
そんな時はチャクラのバランスが崩れてるのかもしれませんね。


シンギングボールの音を聴いていると、細胞まで音の波動が行き渡り、体も気持ちも緩んでいきます。


音に包まれているような感覚を感じながら、脳までリラックスしてくださいね。


デトックス効果も高いので、終了後はお水やお白湯をしっかり飲んで流して。
要らないものは出してしまいましょう。


寝てしまっても、イビキをかいても、寝言を言っても、大丈夫です。
目が覚めた後の気持ちやスッキリ感が楽しみ!



こんな感じで受けていただきます!

*********************

・一回のセッション時間は、前後のお話の時間を含めて90分くらいあれば終了します(シンギングボールを鳴らしている時間は20~30分くらいです)


・チャクラ調整     3000円

注)  病気の治療ではありません

**********************

【お問い合わせ・ご予約】

・080-2513-2804
・kendo-chorai雪docomo.ne.jp
・Facebook    メッセンジャー

堺市南区     谷口綾子まで。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ1ヶ月も放置していたのね!!



明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)






Colosseo
今年最初のお客様は、レイキヒーリングでした。



もう2年以上?になるでしょうか
体や心に色々溜まってくると、メンテナンス・エネルギーチャージとして来てくださっています。



いつも通りちょっとお話してから、ヒーリングを始めて、気持ち良さそうにされていたのですが、下半身にけっこう溜まっている感じがして、後半はとにかく流して出すように。



両足はさするようにしながら、
レイキを流して流して・・・流して流して・・・
とやっていると、ええ感じに足の裏から抜けていってる感覚で、もうちょっと、流して流して・・・って続けてたら



ドーーンッッ!っていう音が!!



「は?」って手を止めて、何?どこから聞こえたの?
とお客様を見たのですが、お客様もちょっと起き上がって「は?」って・・・




え?何だろ何だろってキョロキョロしたら






これ!真っ二つになってて。
これが割れた音だったみたいです。


すごい音だったのよ!ドーーンッって。



こんな事になるのって現象としては良いことではないんだけど、見た瞬間全然嫌な感じがなくて


「出たんやわ・・・」


とだけ思いました。



ガラス製だから、温度とかで割れることはあるんだと思います。


でもですね


私セッションの時にろうそく点けたのは、かなり前に1回だけ。普段使わないんですね。

それが昨日は、「あ、ろうそく点けよー」って急に思って、入れ物とろうそく探して、お客様来てから点けたのね


で、割れた。



ブレスレット切れるとか、石が割れることありますよね(私は1回もないんだけど(^^;)

身代わりになってくれたり、ネガティブエネルギー吸いとってくれて一杯になった時とか。


それと同じ感じです



詰まってたのが流れて、要らないものがザーって出てる感覚はあったんだけど、想像より大きなエネルギーやったみたいですね・・・



きっと昨日ろうそくを点けようと思ったのは、何かのタイミングやったんやろうし、「点けよう」と感じた感覚にそのまま従った結果、すごくわかりやすく見せてもらえました。



レイキ終了後のお客様のスッキリした感じだけでなく、私も“ポーーン“って、何がポーーンかわからんけど、とにかくすごくスッキリしました。

清々しいくらい✨


新年明けましておめでとーー!

な気分です。



いやいや、なかなかの仕事初めでした。

最近いろんなエネルギーが、見える形になることがちょいちょいあって面白いです。


お客様。ありがとうございました(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。