Colosseoコロッセオ☆堺・光明池・和泉市⭐ヒーリング&カードリーディング

泉北高速鉄道光明池駅より、車で5分。

レイキヒーリング
シンギングボールでエネルギー調整
カードリーディング
カラーセラピー

レイキヒーリング・シンギングボールで波動をあげてみませんか?
気がつけば、行動的になって、必要なご縁が必ずやってきます。

NEW !
テーマ:
昨日の山登りの効果が、どんどん強くなってきてます!
下半身全部痛い(T_T)



堺市南区
ヒーリングサロン  Colosseo
店主  谷口綾子です。よろしく。



レイキ交流会

雨の中ありがとうございました。


最初の呼吸法からドーン!って暑くなってTシャツ1枚になるくらい。
続いて眠気がすごくて
キレのない進行になってしまいましたが(^^;

参加者さんそれぞれの感じかたを楽しんでもらえてたら嬉しいです。







あー、もうこのまま寝かせてあげたい



お腹がグルグルグルグルしたり

お手洗いに何回も行ったり

何人もでレイキを流すと、一人でやるよりかなり強いエネルギーになるので反応やデトックスも早いようですね。






夜は早目にお風呂に入りました。

筋肉痛だけど明日も足を使うので、血行を良くして疲れを取りたいから炭酸風呂にして。

炭酸風呂の時は湯船で全身キレイになるので、しっかり頭まで浸かっておわりなんだけど


20分くらいしか浸かってないのに、お湯の汚れがすごくて(^^;
もう「よどみ」と言ってもいいくらい。
皮膚の汚れだけじゃなくて、何か出たかも。


新月だし、なかなか良いデトックス・クリーニングの1日になりました。
明日起きたら筋肉痛は軽くなってるはず・・・なって!






5月のレイキ交流会は18日(木)で考えています。
正式に決まりましたら、また告知させてもらいますね。





いただきました。「ちくわっぽい」という感想ぴったり
です。
冷たいたい焼きって初めてだったけど、これからいいですね🐟
ありがとうございました\(^o^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク中もご予約受付ます。





【ゴールデンウィークご予約可能日】

・4月29日(土)   午前      午後(この日のみ14時~)
・      30日(日)  Welina*Salon
・5月  1日(月)   午前      午後
・        2日(火)   午前      午後
・        5日(金)   午前      午後
・        6日(土)   午前      午後
・        7日(日)   午前      午後




4月29日(土)から5月7日(日)の間は




*カードセッション   5000➡4000円

*シンギングボール チャクラ調整  3000➡2000円

*レイキヒーリング  3000➡2000円

*官足法 足もみ  3500➡2500円



というお得なプライスで!



初めての方も、リピーターの方も、ゴールデンウィークの合間にどうぞ。


(期間中は午前10時~と午後13時半~、お二人まで受付ます)




【ご予約・お問い合わせ】

・Facebookメッセンジャー
・kendo-choraiカエルdocomo.ne.jp
・08025132804

谷口綾子まで!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は、家族それぞれの新スタートでした。



昨年の4月に「1年間岩手にいきます」と言って旅だった娘が、先週チラッと戻り、お疲れだったようで、食べて寝て喋って、食べて寝て喋ってを繰り返して、また岩手にむかいました。


旦那にも、私の両親にも、当初は「1年行くらしいよ」と話していたので、最近「もうすぐ帰ってくるんでしょ」な事を聞かれますが、そうでもないようで(笑)、また成り行きを説明することになりそうです。



再び旅だった娘と入れ違いに旦那が帰宅。



旦那は、この2年間諸事情でわが家以外に別宅が2軒ありまして(笑)行ったり来たりしてたんです。


週末はそのうちの1軒を引き払う日で、荷物の搬出に行って来ました。


静かな住宅街にある小さな部屋ですが、明るい南向きで隣が大屋さん。
そんなに荷物はないように思っていたけど、全部出すとなるとけっこうな量で、汗だく。



最後にカーテンを外すと、窓からの陽射しが本当に明るくて。

わが家はどちらかというと陽当たりが良くないので、「いいなぁー空が見えて」と思いながら記念に写真を撮りました。



ん??




何ー?虹がー!って思ったけど真っ直ぐやんかー🌈🌈
彩雲?かなと思うけど、おっきーよねー!




「わー!わー!ちょっと見て!はやくっ!はやくっ!」



と、大興奮で呼びつける私の声に寄ってきた旦那に見せると


「何・・・?」


「何ちゃうやろ!見て!めっちゃキレイやろ?」



それが何かを説明しながら、
「あかん・・あんまりひびいてないわ」と気づき一旦落ち着く。


もういい。説明はもういい。





なんかねー    良い風にしか見えなくて

もう、これで良いんやわ    ってしみじみ思いました。


旦那の別宅の件については、私のわがままや旦那の体調や仕事。他にもなんだかんだの理由があるわけですが、
「これで良かったのか」と自問することもあるものの、「これが最善だ」と思うようにしていました。



お世話になった部屋にお礼を言って鍵を閉めて



荷物を運んでいる道中もずっと彩雲が見え続けていて、彩雲なのか?何なのかわからなくなってきたけど、気分は軽く


「どれだけの人が空を見て、これに気づいているんだろう」

「みんな、見てー!」って感じでした。




わが家に帰れば、私が作ったものを食べ、お風呂に入って眠り、またそれぞれの持ち場に向かう。
どの家庭もそうだろうけど、うちは個々の1クールが長目です。



家は充電器みたいなもので


私がエネルギーを流しているような


残りが少なくなったらまた充電しにくる



今はそんな形の谷口家ですが、それぞれええ感じです。



大丈夫。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。