倍音♪ 生徒さんが体感させてくれた | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

"倍音"とか
"倍音浴"
という 言葉を聞いたことが
あるでしょうか?






グループlessonに
いつもは
参加下さってる きよみん が

先日
沖縄旅行へ行っていました。

沖縄へ 行った理由は
昔 お世話になった方に
会いに行く為

お世話になったという方は
もと オペラ歌手

オペラ歌手である
恩師の ボイストレーニングを
受けることが
メインの旅行でした。


その方は 
きよみんと 会っていなかった
数年間で
色々思うところあり
今は
スピリチュアルな
ボイスヒーリングを
されていて


きよみん も
そのボイスヒーリングを
受けたようです。

そのなかで
倍音 を
体感したとのことで。



私 りえざると出会ったことや
自身の魂の求めることと

なにか 
とても深い意味を感じられたよう。


沖縄旅行から帰ってすぐ

個人lessonの予約を入れてくれた
きよみん


"理恵さんと
もう一度

倍音を 体感したい!

理恵さんとなら出来そう!"



とのことで

詳しく話を聞く前から

私も
何となく 直感で
理解出来たので



少し ボイトレlessonの
時間内に

きよみんの誘導で
沖縄で受けたセッションを
再現し
セッションしてもらいました!



宇宙の音のイメージなので

部屋は少し暗くして

寝転がって

一番 リラックスできる
姿勢

思いのままに
声をだし

その声に 思い思いで
声を重ねていく。

うーーーーー

とか

あーーーーー


とか


そのときに

腹から出てくるものを
吐き出す感じで 自由に。


スピリチュアルな雰囲気のなかで

どんどん音が(声が)重なりあう。


右脳と左脳の 壁が

なくなって一つになる感じ。
(わっかりにくいですかねー。。。)

全ての
チャクラに
音が響いていく。


いつの間にか

声でない 音が聞こえてくる

そんな体感

身体中に響いてく音。



とっても
気持ち良かったですよ>▽<


そのあとは
いつも通りのlessonへ。




面白い体験を
逆にさせて頂きまして
ありがとうございました。

ひらめき電球

あの 感じ

シンギングボール

ヒーリングを
受けた時と


ほぼ 同じ感覚でした!

波動が上がる
体調が整う 
シンギングボールの
セッションについての
問合せは 
谷口さんまで→closseo 谷口さんのブログ

ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

今週 
グループlessonありますよ~~(^-^)/

■■お母さんの為のボイストレーニング■■

※月二回のグループlessonは
随時募集中です!



グループlesson申し込みは
詳細記事の 申込みフォームより
お願い致します。

堺市 午前クラス詳細→★★

堺市 午後クラス詳細→★★


高石クラス詳細→★★(11月は終了)

--------------------------------------