えーなー いい笑顔するなー うちの息子。そのお陰で。。。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。


昨日はオフ日で
母と 
幼稚園代休だったケイトと
3人で
大正区のIKEA行ってました。

ただ ぶらりと
ウインドウショッピングですわ。

お昼食べて またブラブラ
一日 ぶらりと。

ソフト玩具が
ドカッと大きなかごに
突っ込まれた感じとかが

あー 日本人っぽくない
陳列だねーとか
ふと 思ったりしながら

なにも結局買わず

母が 行ったことないから
一度いってみたかったと
言うので
行ってきました。



最後は
ケイトお楽しみの
50円ソフトクリームにこ

あんた

しかし
いい笑顔するなー





そのあとは 
母の用事諸々に
付き合って。


今年は
4月から
色々 忙しく動いてたので

母とゆっくり ゆったり
過ごす時間あまり
持てなかったのですが


一回くらい

母と会うのが
大切な時間だなと
思うようになりました。

以前は

このオフな一日、
違うことに使いたいのに、
面倒やなーとか

思ってたことも
あった。

私が 
母との関係がしんどい時

嫌だなー
疲れるなーと
思ってると

子どもも あまり
母に心開かなかったんだけど

私が ニュートラルでいると

何にも悪いことなんて
起きなくて。

いつも
子どもが 空気を和ませてくれる。

私にとっては
ギフトなんだよなー。



少しだけ
心にすき間が出来た。


色々な ことに

ありがとう。


色々な 出会いに

ありがとう。







明日は
ママの為のボイストレーニングおんぷ
参加募集中です!

ありがとうございました。


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵


■■お母さんの為のボイストレーニング■■

※月二回のグループlessonは
随時募集中です!



グループlesson申し込みは
詳細記事の 申込みフォームより
お願い致します。

堺市 午前クラス詳細→★★

堺市 午後クラス詳細→★★


高石クラス詳細→★★(11月は終了)

--------------------------------------