【デビュー直後の感想♪】ハピボイマザーひとみさん | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵です。

自身のライフスタイルに合わせて
live活動しながら お母さんの為の
ボイストレーニングを主宰しています。

【教室からの連絡】
*8月次のlessonは 28日木曜です。夏休み中のお子さんも
連れてきてね♪


  【ただただ
 楽しかったです


ハッピーボイスマザーとして
ライブデビューしてくれた
ボイトレの生徒さんお二人の
感想をシェアしています。

昨夜は まりこさんの感想
こちら→
☆☆☆

本日は ひとみさん 

*******



歌わせて頂いて ただただ 楽しかったです!
ボイトレでしている 呼吸を思い出しながら
おなかから 声を出すのを 意識して
地球の裏側の人に届くように!歌いました~♪
(↑ lessonのときに よく私が言う言葉です)

ハッピーボイスマザーの仲間がもっと増えて、
みんなでもっと 歌いたいなと思いました。

お客さんの中には、
ボイトレに興味を示されている方もいました!

曲目もとても良かったです。
皆さん聴いてくれて 口ずさんでくれて 
歌いやすかったです。
ありがとうございました!


*************

ひとみさん ありがとうございました!

いや~ ほんと 嬉しいですよ~
感動
【楽しかった!】
これ一番大切↑

聞き覚えのある曲目 これも良かったんですね
ちなみに ハピボイマザーに今回
歌ってもらったのは
ボイトレグループlessonで
4月 ~6月の課題曲 でもあった二曲でした!
【優しさに包まれたなら】と
【ひこうき雲】 

お客さんも口ずさんでいて
カフェライチさんは
優しくて温かい空気に包まれていました。


機会を与えてくれた
カフェライチさんアイスカフェオレ
ありがとうございました!


RIEZARU★山本理恵

【教室からの連絡】
*8月次のlessonは 28日木曜です。夏休み中のお子さんも
連れてきてね♪