【デビュー直後の感想♪】ハピボイマザーまりこさん | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

自身のライフスタイルに合わせて
live活動しながら 堺市でお母さんの為のボイストレーニングを
主宰しています。

【教室からの連絡】
*8月次のlessonは 28日木曜です。夏休み中のお子さんも
連れてきてね♪


  【さな女の子に 歌上手だった と
  伝えてもらって 
  とてもとても うれしく思いました】


ハッピーボイスマザーとして
ライブデビューしてくれた
ボイトレの生徒さんお二人の
感想をシェアします。

本日は まりこさん 
明日 3日 日曜夜9:00は ひとみさんの感想を
紹介します!

********



ハッピーボイスマザーデビュー♡♡
ありがとうございます!!!!

本番は頭が真っ白で、自分の声は出ているのか
いないのか まったくわかりませんでした・・・

でもガチで りえさんのライブを楽しませてもらえて
嬉しかったです♡♡

さな女の子に上手だった
伝えてもらって とてもとても しく思いました。

やはり、楽器の中で最も素晴らしいのは 【人】だと
思いました!!


あと、【♪おめでとう】は(誕生日)はりえざるバージョンが
私は好きです!! りえさんの低音がステキ!!
これからも よろしくです♡♡ 楽し~~~~~~~♡♡

**********

まりこさん 本当にありがとう!
緊張したと思うけど
いつもどおり 声も通ってましたよ
グー

子どもは正直なので
子どもから感想をもらうと
本当に嬉しいものです。
まりこさんも同じように
嬉しい気持ちになって、幸せな気持ち
クローバー
体感してもらえて
嬉しいです照れるハート


もう少し上手くなってから、とか
もし 思っていたとしたら いつまでたっても
趣味で終わります。

表現したい! その気持ちに正直に一歩踏み出してくれた
勇気に乾杯
乾杯
charge料金を払って 参加して下さってるお客様の
前で 歌ったということは どんな状況であっても
プロに 一歩近づいたということです!!
音符

私の歌を横で聞けたというお得感も 持って帰って
くれて 光栄です
スマイル


そして ちょっと引き締まる思いです。
生徒さんに恥じない歌い手でありたいな・・・とも思います好


今回 機会を与えてくれた 
カフェライチさんアイスカフェオレ
ありがとうございました!

RIEZARU★山本理恵
*8月次のlessonは 28日木曜です。夏休み中のお子さんも
連れてきてね♪