紙ねんど 色付け♪ かんちゃん ふて寝 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です。

週末は
義理の両親と私達家族で鶴橋へ 
韓国のお魚 チョグを 買い出しに行ってました。
チジミ食べてご満悦の子どもたちでした。

今日は私もオフ日 パパとお盆まで しばしのお別れ。


先日の続き。。。乾きが悪かったので 数日おいて、今日 色付けしました!



長男かんちゃんも 
あのあと 早めにお友達と切り上げて
テイラノサウルス作ろうっと♪
と張り切って作ってました。

ほうほう、なかなか雰囲気でてるやん!
でも ちょっと バランス 怪しかったんですよね。

と思ってたら。。。事件が・・・
汗1

たたたた  大変。。。。

さあ、色塗るよ~って時に

なんか
ase*汗  嫌な予感。。。

『う~わ~
汗、、、もう嫌やあ~。もういい。。。やらへん。。。』ase*


テイラノの首が 折れて落っこちた。。。




冷


かんちゃん  よっぽど
悲しかったみたいで・・・

ふて寝。。。
・・・ショック


しばし 泣いたあと・・・ いつの間にか寝ていた。
3年生になっても そんなことあるんやね。

美術や工作に対して なんか 失敗すると
ネガテイブになる かんちゃん。



あんまり 可愛そうだったんで・・・




黄色い あのお方に 力をかりて。。。
ママがこっそり修復。


頼むぞ~。。。もう 落ちんといてな~テイラノ・・・

頭が重いんだよね。



みっちゃんと けいちゃんは

機嫌良く・・・

色塗り。



そういう イメージだったのね。






絵具は 多分 初めてのケイト。
筆も持ったことないんじゃないかな?
お兄ちゃんの真似して
次から次に 色んな色を出してみる。
どんどん えらいことな色に。。。

水加減や
 筆を洗って・・・それなりにそれっぽくやってました。
私の筆ペンなら よく 遊んでたけど。
まだ持ち方が ままならないですね。

何を作っているのかは不明。。。どうやら遊具らしいです。



子どもの一生懸命な表情をデジカメに納めている
この時間が あ~幸せ。

昼ごはん作らんと。。。あ~給食ってありがたい。

明日はお兄ちゃん達サッカーの合宿 準備準備。


ありがとうございました。
RIEZARU★山本理恵

【教室からの連絡】
*8月次のlessonは 28日木曜です。夏休み中のお子さんも
連れてきてね♪