久しぶりにキャラ弁 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

長男が校外学習へということで
じばにゃんがいいなーと
数日前にほのめかされ。。。

なかなか ええやん、これなら
写真撮ってもいいなと思ったんで



じばにゃん

まー喜んでくれたんでよし。


長男次男が幼稚園のときは
頑張ってました、キャラ弁

蓋を開けたときの
子どもの嬉しそうな顔を
想像するのだけが 原動力で(^.^)

リクエストがマニアックでしたけどね、

あんパンマンのなかに
出てくる

【ナガネギマン】
とか
【かつぶしマン
とか
【鉄火のまきちゃん】とか、

【チーズフォンデユさん】とか。。。


今日は
バッタバタな一日でしたー。

liveでは
いい時間過ごしました!
参加くださった皆さんありがとうございます\(^-^)/

写真が届き次第また
報告しますね!

おやすみなさい。

RIEZARU★山本理恵

P.S.明後日ボイトレlesson日です。

26日木曜 午前クラスが 
生徒さん今回一人
おやすみで 少ないです。
体験がてら 参加しませんか?
★駆け込みOk!