金髪の彼女に | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

金髪の彼女に。。。
って
お友だちです。
金髪って言ったら怒られるわ!
ピンクベージュ らしいです(^-^)

昨日の朝早くに
我が家に来てもらって liveの為に
髪の毛のセットをしてもらいました!



メイクとかヘアセットとか
むっちゃ凄いの!彼女、Mさん。

今は病院から 休職中ですが
金髪の彼女も 実はナースです。

メイクとかヘアセットとか
大好きで、ずーっと研究してきた彼女。

メイクのワンポイントアドバイスも
すぐに使えるものばかりで。

聞きやすいし

本気で 世の女の子を可愛くしたい!って
思ってる彼女なの。

髪の毛のセットも
むっちゃ手際いいし

今日は、こんなアクセサリーに
こんな衣装なの、と
伝えると、すぐに
髪型イメージしてくれて、
あっという間に
ホットカーラーで巻いてくれて
パパッと出来上がり!


こんな凄い友達 あーみんなに紹介したい。


メイクのワンポイント講座とか
髪の毛のセットセルフでできるよになる
講座とかしてもらおうかな? (^m^)


********

明日は お母さんの為のボイストレーニング♪→こちらの記事も読んでね!


RIEZARU★山本理恵


(検索用 堺市子育て ママ ママシンガー お母さんの為のボイトレ 親子コンサート 親子Live 親子で楽しめる音楽 りえざる ナーシスターズ 大坂堺市ボイトレ ママのボイトレ 子連れ習い事 子連れボイストレーニング 歌のレッスン 子どもと通える 竹城台はっぴーえんど 堺市おうちcafeモモ ボイトレlesson )