胸が熱くなる仲間と再会♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざること山本理恵
です

今日はひさしぶりに梅田へ

一人で電車に乗れることの喜びと
バッグが小さくて済むことの喜びを感じながら
梅田へ向かいました


まごちゃんのツナガリッちょラジオがきっかけの

ご縁で出会った皆さんと久しぶりに再会★
6人でグランフロントにて食事♪

声をかけてくれたのは”心の先生・敦子さん♪” 
その華香美敦子さんは多くの著名人のコーチングを
長年されてきた方で
今日ご一緒して、お話を聞くなかで
細胞の一つ一つにまで
熱いものが染み渡っていきました。
これを投稿している今も、ちょっと胸のあたりが
じゅわんと熱い。
【心に響く本】の著者 華香美敦子かがみあつこさん

ずっと話したい!と思ってた方たちと会えたことも
嬉しかったし
みんなの夢も共有できて
力もらって帰ってきました!

夢を語り合った仲間を紹介します。
写真左から

丸ベビーマッサージ教室 森脇ゆきさん

丸ブライダルの司会業とfmGIGパーソナリテイーの
あいばきょうこさん

丸こころの先生 華香美敦子さん(間もなく起業されるそうです。)

丸ライフオーガナイザー 中村佳子さん

丸オシャレなふくさ専門店 クマダミサさん

そして私。なんだかこの写真、私カゲ薄いやん。。。
今日は皆さんのお話きくことに徹していて
存在消してました。。。リズム天国なんちゃって。



この機会に恵まれたこと、ラッキー★

偶然病院の仕事が休みだったこともラッキー★

敦子さん皆さんありがとうございました~!

繋がりをくれたまごちゃんありがとう~!

RIEZARU★山本理恵



(検索用 堺市子育て ママ ママシンガー お母さんの為のボイトレ 親子コンサート 親子Live 親子で楽しめる音楽 りえざる ナーシスターズ 大坂堺市ボイトレ ママのボイトレ 子連れ習い事 子連れボイストレーニング 歌のレッスン 子どもと通える 竹城台はっぴーえんど 堺市おうちcafeモモ ボイトレlesson )