僕の為にいちごを? | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵目耳です。

今朝は長い朝でした

サッカーの合宿にいく長男の
お弁当を【スペシャル焼肉弁当!】
作るため5:00に起きました。


三兄弟のなかで
イチゴが大好きなのは
長男カンタだけなんですよね。


緊張とワクワクが入り交じった
一泊二日の
サッカークラブで初の合宿にいく。

少しでも有意義にと、
親として
形に表して出来ること

弁当


大好きなイチゴを
入れてやった

荷物にお弁当詰めるときに

『やった!イチゴや』

と言ったあと

すごく嬉しい言葉が出てきたの。


『僕の為に、ママはイチゴを買ってきたりお弁当の準備してくれたん?  ママありがとう!』 


く~ーーーーーしょぼん泣けるねー。


若冠8才


こんな感謝(^∧^)の言葉をさらりと
言えるんは
もっと先やと思ってたんですねー。



その一言が

なんだか
とっても力になってきて

鼻歌でも歌っちゃいたいくらい
ルンルン♪な気分。



いつも

あんなことやこんなことで
つい怒鳴ってしまうことや

悪いところばかり目について
キツいこと言っちゃう自分を
反省です。。。

日々学び。。。


ありがとう。

楽しんできて!合宿!

そして大きく成長してこい!



RIEZARU★山本理恵